魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

迷宮を脱出したと思ったら、また次のゲーム。
いつまでやるんでしょうね?
面白いとは思いますけど、いい加減ダレてきそうです。

走る、走る、走る!

アニメの走るシーンって、何で寒いんでしょうね?
いや、OPとかだと作画が整ってるから格好良いんですけど、本編はバランスが微妙で、ちょっと萎えませんか?
花太郎は可愛かったのになぁ。


空座第一高等学校に着いた一護達。
そこには義骸が背中合わせ☆で置いてある。

浦原さん、アンタ何やってんだ。
まんまと盗られたんですかぃ?

ちょっとちょっと、元十二番隊隊長さん、頼みますぜ。


って事で、次のゲーム。

一護達の中に一人だけ偽者が紛れていて、それを当てろっていうクイズですね。
答えられない場合は、学校の人達を「消滅」させるらしい。

う~ん、りりん達は敵じゃないと思うんですけどねぇ・・・。
ちょっとだけ、敵っぽくも見えてきました。
試してるとか、そんな理由だと思うんだけどなぁ。
でも、そこで深刻になりすぎないのがオリジナルクオリティ。


啓吾───────!!!


相変わらず、良いキャラしてらっしゃる。
ある意味、主役を食っているよ。
君の存在感に敬意を表します。
彼の登場は、今回2番目の見所でした。(個人的には、ですが。)


で、偽者探しを始める前に授業を受ける訳ですが、


恋次、うぜぇ!


君、こんなキャラだっけ?
初登場時のギラギラした瞳は、何処に行ってしまったんだ!?
ちょっと悪そうで、チンピラ入ってて、自信に満ち溢れていたのに・・・。

今じゃ、一護のお笑いの相方にしか見えないよ!
禁断の愛を演じてる場合じゃないでしょうに。
千鶴が鼻血出しそうなくらい興奮してるぞ・・・。

まぁ、それもオイシイっちゃオイシイんですがね。
この扱い、酷すぎるっす;


それ以上に酷いのは、やっぱり織姫と石田。

織姫が石田を疑った瞬間、彼女が偽者であって欲しいと思ったほど。
だって、こんな激昂する娘じゃないでしょ?
石田なんて、唖然としちゃってるじゃんよぅ。


「井上さん、オリジナルだからってキャラ変えすぎだよ!」


と言いたげな表情ですよ。
可哀想に・・・、彼女は本物なんですもんねぇ。
これ、一応は謝っといた方が良いんじゃないのか?


しかーし!!


そんなオリジナルにも、最高の見せ場がありましたとさv



砕・蜂・登・場!!!



きましたよ、皆さん。
閉じられる穿界門を、颯爽と駆け抜ける砕蜂であります。

つーか、「夜一様」は萌えるな~。
うん、一番好きなセリフかもしんないです。
隊長の羽織が無いのは寂しい気もしますが、やっぱり良い。(羽織を脱ぐ瞬間が好き。)
この際、次々に登場させて下さいよ。
そっちの方が盛り上がるに違いないです。

あ・・・いや、内容も楽しみにしてますよ(遠い目)


で、偽者探しなんですけど、石田は不思議すぎないですかね?

「能力もコピー出来るかも」と言ってたのに、「見てくれ☆」とか言ってお裁縫ですよ?
軽く吹いちゃいましたよ。

それと、恋次も。

「ケチョンケチョンにしてやるぜ!」って、おまwww


死語 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


とか思っちゃうじゃん;
彼ら、オリジナルだからって、ハメを外しすぎですよ。


結局、砕蜂のガラスキックによって偽者が判明。
また君か・・・チャド。
君も憐れな男だとなぁ、霊力が無い石田よりも活躍できないなんてさ。

ってか、砕蜂達は何してんの?
意図的にガラスを割ったみたいに見えたけど、その後は?

ま、まさか・・・・・これで出番終わりじゃないですよねぇ?
夜一さんも同行してるので、これからの鍵となる行動だと思う、いや、思いたい


次回は、19:55から1時間スペシャル。
なんか、シロちゃんが映ってた様な気がしたんですが。

ひょっとして、死神図鑑で登場した死神が、順番に活躍するのかな?
そうだとしたら、全員出てもおかしくないですよね。(たぶん無い)

個人的には、八番隊とかも出して欲しかったり。
出番も少なめな人達ですからね。
メガネだし。

あとは、千鶴と国枝さんのセリフを増やしてくれれば言う事なしですな。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑キャラ変わりすぎだと思う方、宜しければClickをお願いします。
コメント
この記事へのコメント
偽者探し、やってました
織姫と一護以外はとりあえず怪しんどきました。しかし、恋次の寂しがりやっぷりには苦笑いです…。トリックばれの前にチャドが一番怪しいと思えました♪

理由として、最後の方のなすり合いの時です。一護のことを「お前」と呼んでいたことです。チャドが一護のことを名前で呼ばないのはおかし過ぎると感じ、それ以上にその時は多弁過ぎでした…。そしてよくよく考えると、無口な方のチャド、ぼろが出にくい上に楽です(えー

砕蜂は嬉しいでしょうねぇ。原作でも仲良く戦ったシーンは少なかったです。それがオリジナルになった途端に、仲良くデートですから♪(違う?)。彼女が出てくるとは微塵も思ってなかったです(汗

来週はスペシャル!時間も7時55分から!間違えないようにしたいです。そして気になるのは予告に出ていた夜一さん人間形態のヌード!!果たして誰が拝むのか?気になりますね♪あとは予告最後の織姫、雨竜の作画の崩れ方…(汗

死神図鑑ゴールデン、浮竹の子供好きな面が見られて良かったです♪Vジャンプでやったネタは是非ともやってもらいたい!特に、大前田一族の末っ子の希代ちゃん!突然変異万歳ですもの♪
2006/02/08(水) 13:38 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
こんばんは。

実は、石田が偽者だと思い込んでました;
チャドが偽者だと解った時、その扱いの悪さに苦笑いでしたよ。
オリジナルだと、本人はほとんど居ないんですもん(笑)

砕蜂は、ついにキタ!って感じでしたね~。
あれはデートで正解でしょう!
現世に来てくれるとは思ってなかったので、嬉しい誤算です♪

大前田一族もゴールデンでやるんですかね?
1・2番の副隊長は冷遇されているので、やって欲しいですね。
実はオイシイ人なので、それを見せ付けて欲しいです(笑)

次回、1時間スペシャルの事よりも、作画が気になって仕方ないです;
予告が基準だとすると、萎えるか笑えるかのどちらかになりそう。
夜一さんは綺麗だったので、なおさらウケますね。

ではでは、失礼します。
2006/02/08(水) 22:57 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
Hello, <a href="http://nametle.ru/index.php?showuser=732">髓韆辜?/a>, [url="http://nametle.ru/index.php?showuser=732"]髓
2008/11/17(月) 01:22 | URL | Galjxulf #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
