魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

やっと帰ってきましたー!
TBやコメントして下さった方、音沙汰無くて済みませんでした。
はしさん、私は大丈夫ですよ!まだ生きています(笑)

しかし、なにやら忙しいので、更新は難しいのが現状です。
今から池袋に行かなければならないので、感想は書けそうにありません。
人付き合いが面倒臭くなってきた今日この頃です・・・。
まぁ、お声が掛かるうちが華なので、喜ばしくも思っていますが。
では、行ってきま~す。
すみません、まだ大阪です;
事態は深刻です。
更新は、明日になっちゃいます。
尚、この記事は更新時に削除しちゃいますのでご了承下さい。
こんばんは、九郎です。
各種感想が遅れてしまって、すみません。

実は今、大阪の天満橋周辺に居るのです。
友人に呼ばれて、1日の昼前に出発したんですが、まだ大阪。
まさか、「感想書くから帰る。」とは言えません。
ですので、感想は今日の夕方頃に書きますね。

その際、今回の詳細もご説明致します。
びっくりするぐらいバカらしいですよ。
ホント、勘弁して欲しいです。
それでは~。
こんばんは。
最近ちょっと更新が滞り気味ですので、言い訳を兼ねて近況報告です。


ついに始まりましたね、WBC壮行試合
既に1戦、2戦、3戦と消化して、残すはあと1試合でしたっけ?

これに触発されて、24日に仲間内で草野球ですよ。
WBC、オープン戦共に盛り上がりそうですので、自然と力が入っちゃいました。

九郎は7番セカンドで出場。
打撃面では3打数1安打。内容は、

第1打席・・・ライト前ヒット振り遅れて、結果的に流し打ちっぽくなったポテンヒット。
第2打席・・・引っ掛けてショートゴロ。

第3打席・・・同じく引っ掛けてサードゴロ。

と、至って普通です。
守備面では大した守備機会も無く、併殺も取れず・・・。
現実は甘くないですね。


で、この所為で体中がバッキバキなんですよねぇ。
ホント、普段使わない筋肉を使うと、とんでもない目に遭っちゃいますよ。

25日は芝居の稽古も休みだったので、近場以外には足を伸ばさず休養、かと思ったんですが、夜に友人から連絡が。
えぇ、カラオケであります。
火曜日もオールだったので、先週はオール2回です。

野球の疲れもあったのでしょうか。体調を崩してしまいました。
今日は19時頃に目が覚めて、ちょっと様子見してたんです。

流石に今から寝ようにも目が冴えてしまっているので、これから更新していきますよ。
Fateを観たらお風呂に入って、木曜日のマジカノからですね。


話は変わりますが、平和から出るゴルゴ13が面白そうです。
いつ導入かは解りませんが、1回は打ってみたいですね。
4号機時代にもありましたけど、演出だけは継承しているみたいですから。

ロデオの俺の空は怖いので迷いますが・・・。
リプレイ5連で爆連でしたっけ?
北斗なら簡単なんですけどねぇ。
不思議でしょうがないです。
久しぶりにパニックに陥りましたよ・・・。
こんなに対応に困った事なんて、10年はなかったなぁ。


いや、さっきから色んなサイト様にお邪魔して、ネット生活を満喫してたんですけどね?
いきなり、

ゴウン・・・ゴウン・・・

って音が聴こえるんですよ、窓の外から!
で、何かと思ってカーテンを開けたら、何と友人が私の洗濯機で洗濯してるんですよ。
※1階で、ベランダに洗濯機が置いてあります。


えええぇぇぇぇぇぇええ!!?


おま、なにやってんの!?って問い詰めちゃいましたよ。
そしたらね、その友人が、

「洗濯機壊れたから、借りてる。洗剤とかは持参だから。」

とか仰るんです。
どうなの?それってどうなのよ?

しかも、友人が言うには、ここ5日間ぐらい勝手に使ってたらしいんです。
新しい洗濯機が届くまで、我が家で洗濯しようと思ったとの事。
徒歩1分でコインランドリーがあるにも関わらず、ですよ?


えぇ、勿論です。
当然と言っても差し支えないでしょう。


直ぐに焼肉オゴの約束を取り付けましたよ!


よく考えたら犯罪なので、これでも甘いぐらいなんですが、焼肉には勝てなかった・・・。

友人には悪いんですが、私は1人で3万は食べるんですよ。
寿命が2年は縮んだので、ユッケだけでも7皿は食べてやる!(確か、8400円です)
洗濯機よりも高くつかせてやるしかないです。
お店も指定したので、きっとイケるはず。


まさかなぁ、誕生日の次の日に、こんな目に合わされるとは思いませんでした。
マジ、先が思いやられますね。


そうかと思えば、温かいお声をかけて下さった方々もいらっしゃいました!
まぁ、オフでは私から連絡して祝福させたんですが、ネット界は人情に溢れています。

360度の方針転換(こいん様)・・・ハヤテのごとく!や雑誌感想が素敵です。

お散歩日和(なな様)・・・BLEACHでお知り合い。BLOOD+なども扱っておられます。

■ウエスト様・・・いつもコメントを頂いています。大変励みになっております。

まいぺーす日記(サラリーマン謙太郎様)・・・ネギま!がメインのブログ様。ニンニンです。

ごーるど銀賞(はし様)・・・ネギま!考察ブログ様。日記も面白いです。

ライク・アライブ(橙馬そうま様)・・・ハヤテのごとく!の感想・考察と、日常を綴っておられます。

こちらの方々に、祝福して頂きました!
本当に感激ですよぉ。
なんか、今年も頑張れそうな予感がします。

よ~し、しょっぽい感想でも書くか!!!(しょっぽいのか)
ちょっと待って・・・。
いや、そんなはずは無いよねぇ。

う~ん、いやいやいやいや、有り得ないよ。


・・・・・・・・・



今日、誕生日じゃん!!!



しかも、もう終わっちゃうよ!
あれ?おかしいなぁ、友人から祝ってやるって言われてたんだけどなぁ。

連絡?ありませんよ、そんなものは。
もしかして、これで終わり?終わりなの?

この世に生を受けた記念すべき日に、漫画とアニメの感想を書いて終わりなんですか?

マジで?

そうなんですか・・・・・。


あと3時間ほど・・・誰かからメールでも来ないかな~。
コンビニでケーキでも買ってくるか。
フフフ、自分で書いてて虚しくなってきますねぇ。

[あれ?よく考えたら・・・。]の続きを読む
頭が痛いです・・・。
完全に二日酔いですね。
まさかお酒を飲むハメになるとは思いませんでした。

まず、昨日の日記で言っていた通り、打ってきました。
ちょっと設定が良さ気だったので、一日中回しまくりましたよ。

そこからが大変。
中途半端に勝ったもんだから、飲みとカラオケを奢らされました。
まぁ、暗黙のルールなので構わないんですが、調子に乗って飲んだのがマズかった。

なんと、中ジョッキを空けてしまいました!(九郎は下戸です。)

歌ってるときも少しですが飲んだので、23:00には頭がガンガンし始めましたよ。
今も、ちょっと気持ち悪いです。
なので、感想とかは仮眠後に書きますね。
この文章を打つのもツライので;


追記に、幾つか気になる記事を見つけたので挙げてみました。
頭が痛くても、サイト巡りは止められませんでした。

[一日中打って、そこから飲んで歌うんだ。]の続きを読む
今日、パチスロを打ちに行ってきます。
特別ハマッてる訳じゃないんですが、先輩に誘われたので仕方なく・・・。

つーか、最近はパチスロにまで萌えが蔓延してるんですか?
これから打ちに行く機種はナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて(JPS)っていうらしいんですが、狙ってる客層が解り易過ぎますよ。
要は、魔女っ娘パチスロでしょ?(違ったらゴメン)

エヴァンゲリオンに始まり、サクラ大戦キューティーハニーが導入されたのも驚きでしたが、これは驚いたなんてもんじゃないですよ。

コレでしょ?
時代の流れを感じちゃいますねぇ。
まぁ、今始まった事でもないんですけど、最近は特に顕著。
5号機に移り、狙い所を変えなければならないとの判断かもしれませんね。
ホールで浮いてるのは、どうにかならんかなぁ。
萌えコーナーを作っちゃうとかさ。

なので、今回は萌えスロを幾つか並べてみました。
この記事をご覧の方、決して打ちに行ってはいけませんよ(笑)

[萌えスロってヤツですか?]の続きを読む
