魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

随分懐かしいタイトルですが、久々にやってみました。

それと言うのも、部屋の掃除をしていたら、放置されたサモンEXが出てきたんですね。
片付けようとしたら、見つけちゃったんです。サモンナイト無印を。
よく考えたら、1回しかクリアしてないじゃないですか!
って事で、プレイした訳ですよ。

[サモンナイト無印をもう一度]の続きを読む
