上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、イチロー選手が200本安打を達成しましたね。
史上5人目の、5年連続200本。新人からは、史上初だったそうで・・・。
しかし、今シーズンはペースが遅かったですね。
もちろん、「イチロー選手にしては」ですが。
昨年、前人未到の記録を達成した彼にも、プレッシャーはあった?
当然と言えば、当然の事ですが・・・。

彼は日頃から、プレッシャーを重くするような発言が目立つ気がします。
私としては、故意に自分を追い込んでいるんじゃないかと、思っていたのです。
しかし、今回は苦しかったようで、本人も認めちゃってますね。
彼には一体、どれほどの重圧がかかっているのでしょう?
200本を達成してからは、イキナリ3安打を放っていますね。
重圧から開放されたからなのか、ただ調子が戻ったのかは解りませんが、
プレッシャーが原因だと思いたい・・・。
気が早いですが、彼が引退後に何を語ってくれるのか、今から楽しみです。

だから、記録はどんどん塗り替えて欲しいですし、そうなるでしょう。
彼が与えてくれる驚きは、とても素晴らしいものです。
頑張れイチロー!あなたは、勝手に期待してくれと言っているから、
勝手に期待して、勝手に応援しているぞ!
スポンサーサイト
藍ちゃんって、やっぱりスゴイんですねぇ。
今回の、日本女子オープンでの優勝で、また記録を更新。
最年少で、同大会を含むメジャー大会での優勝。
最年少で、通算10勝。そして、賞金ランク単独トップ・・・。
ギャラリーの数も、スゴイことになってる。
どうなってるの?この人。凄過ぎです。

ライバルの横峰選手は、予選でコケちゃいましたね・・・。
去年から、女子ゴルフが大人気ですが、一人舞台はマズいでしょう。
大相撲の琴欧州のように、強力なライバルがいなければ、
逆に衰退してしまいそうで、少し心配ですよ。
最近は彼女の強さが、特に目立ちますから。

宮里選手が、一通り記録を塗り替えた頃には、
新しいスターが生まれていることを願います。
もちろん、宮里選手は応援していますけどね?
だって結局、海外ツアーを中心になって、国内は閑古鳥が鳴きそうだから。
プロ野球に近い現象が起きなければ良いですね、ホントに。

でも、今回は本当におめでとうございます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。