上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週から始まった「BLOOD+」を見ました。
う~ん。キャスティングが素晴らしい。
大塚&小杉Voiceが素敵すぎ。
全体的に、絵がキレイな印象。OPは特にそう感じました。

私は原作等を知らなかったので、香里との絡みを見て、
百合なの?と思ってしまった・・・。
ゆで卵を1口で食べるのも、止めようね。

カイ君のバイクで、病院に向かう小夜。
バイクはアメリカンかな?妙に車高が高いけど・・・。
カイのヘルメットは、実際には50cc以上では認められません。
カッコワルくても、せめてジェッペルにしよう。運転には気を付けてね。

後半は、一転おっかない展開へ移行。
先生が、でっかい手に引き上げられても、様子を伺う小夜。
余裕あるなぁ。どちらかといえば、ハジにビビってる感じ。
ハジの血には何かあるんでしょうが、口移しって・・・ねぇ?
まだ1話目だから、カイの気持ちは解らないけど、とりあえず目撃。
そして、えらく気になるところで終了・・・。

続きを見たい気もするけど、怖いのは苦手なんですよねぇ。
何回か見てから決めようかな。

OPは、絵もキレイだし、曲もテンポがよくてイイ感じ。
EDの絵は、本編と随分違うけど(特にカイ君)、
原作はあの絵なのかな?読んでみよう・・・。

ありゃ?漫画は3作程あるみたいだけど、「原作」とは言えないみたいですね。
とりあえず、漫画喫茶にお泊りかな・・・。
スポンサーサイト
今日はブログの移転作業。
いや~、メンドクサイ!
わざわざ中身を日付ごと写しましたよ。
あんまり意味ないけど、神経質なんですね、きっと。
以前のサイトでは、絵文字を使っていたので、削除しながらコツコツと・・・。

確認しながら作業したつもりだったけど、
やっぱりミスはありました。
仕方なく、訂正するため再度確認を・・・。

腹減ったな~。
でも、記事が少ないうちで良かったです。多かったら諦めてた気もしますけど・・・。
もう二度と、こんなことはしたくないですね。
これからは、ずっとココでイクぞ!・・・と決心。
たぶんね・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。