上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え~実は・・・第1話、見逃してます。
アバンと公式ページのあらすじ、各ブログ様でなんとか補完して、1話目を見ました。

これって、原作は小説でしたっけ?書店でカバーを見たことがある気がします。
想像と違い、結構ダーク系なお話なんですね。
なかなか面白かったです。用語が少し解り辛いけど、公式ページでフォロー。
トーチ・ミステス・紅世・封絶・宝具ぐらいは理解したかな?
メロンパンって・・・用語か?何気に記述があったけど。

さて、内容ですが、主人公・悠二は、すでに喰われてトーチになってるんですな。
特殊性のため(ミステス)、紅世の徒から狙われる事を見越して、シャナが監視している。
囮として、ですが。そんな感じですよね?

平井さんもトーチで、消えていくのを見過ごせない悠二。
想い人・池を担ぎ出して、アレコレ構うわけですが、痛々しいなぁ。
自分の将来の姿かも知れないし、消えて欲しくないっていうのもあるんだろうし。
プリクラから消えちゃうなんて・・・可哀想。切ないよ~。
ちょっと怖くなって、自分の胸の辺りを確認しちゃいましたよ。幸い灯りは灯ってなかった!
臆病だなぁ、私。でも、シャナはまだ平気ですね。絵の質もあるんでしょうが、許容範囲内。

シャナがメロンパン食べてるシーンとか、可愛らしいですね。
悠二に「ただのって言うな」と言われて、名前をもらったシャナ。
今後は・・・恋愛対象に発展するのかな?するっぽい感じですが。
また、今回1番の被害者は、池クンでしょう。ゲーセンに置き去りにされてるよ。

なんとなく面白くなりそうな作品なので、続きも見ようと思います。
ただ、1つ問題があります・・・。
私は、TVKで見てるんですが、映りが悪い!!ブレは無いけど砂が飛びまくってます。
多摩地区の方は、皆こうなんでしょうか?
キレイな画像で見たいけど、我慢だ、我慢・・・。
スポンサーサイト
◆試聴した作品

◇capeta

読んで下さる方は、続きをお願いします。
焼きたて!!ジャぱん、BLEACHは、お休みでした。

[今日のアニメ 05/10/11]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。