上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう始まってたの?ブラックキャット!
例によって、1話目は見逃しちゃった・・・。
と言う事で、公式ページと各ブログ様にて補完してから視聴しました。

これ、ストーリーが随分違うんですね。皆さんの仰る通りでした。
サヤは生きてるし、スヴェンとは組んでないし。結成からやるんだね。
絵も結構違ってる。嫌いな感じじゃないので、私は問題ないですが。
キャラより銃の方が絵がキレイなのは、言いっこなしって事で。

本編、リンスはスヴェンを騙してらっしゃる。・・・ん?
トレインはサヤと会話しちゃってる。・・・お?
時間軸などの設定をガラリと変えて、キャラのポジションもイジられてますね~。
原作を知らなかったら、普通に楽しめたかも。
知ってると、最初はどうしても、若干の違和感を感じちゃいます。
完結から大分時間が経っているし、すぐに慣れると思いますが。
でも、知らなかったら知らなかったで、スヴェンが主人公に見えちゃいません?気のせいか?
1話目を見逃したのは痛いなぁ・・・。
2話から見ると、主人公スヴェンが、最初の仲間トレインと対決!って感じが漂うね。

個人的には、結構期待できると思います。
キャラの目に慣れればね。全員がスゴイ眼力を持ってらっしゃるからなぁ。
とりあえず、暫くは見続けようかなと・・・。録画で。
だって、まだ井上喜久子さんの声を聴いてないんだもん!
先週は喋ったんだろうな・・・残念です。

OPの出来は、至って普通。
各所で話題になっていた?EDは・・・ステキ。
ブームに乗っかってるなぁ。某ネコ?ちょっと可愛いよ。
曲も良かったです。ハモリがキレイでイイ感じ。

来週は、イヴですか?前回チロッと出たみたいだけど。
明るくないトレインが、鉛球食らわせようとしてたね・・・。スヴェンはどう出る?
25分からに予約し直さないと!
スポンサーサイト
新宿・小滝橋通り沿いの、『ラーメン二郎』に行ってきました。
新宿に用事があったので、フラッと入店。
何か、妙に空いていました。14時頃だったかな?
以前は、混雑している時間が多かった気がしたので、意外でしたね。

[ラーメン二郎 小滝橋通り店 (新宿/二郎系)]の続きを読む
マリーンズ強ぇ~!王手ですよ!!
清水エライよ。よく復活してくれた。アンタ、エースだよ!
今シーズンは、後半特に苦しかったですよね。
素晴らしい投手も頭角を現してきたし・・・。
し・か・し、今日は7回を80球で2失点に抑えましたね。

九郎的には、サブローも素晴らしいと思う。
彼が繋いでくれるから、後ろの得点につながる訳だし。
打率1割台の外国人コンビも、チャンスでしっかり決める!
カッコイイ~!コメントも素敵でした。

正直、ホークスは先発にスゴイのが揃ってるので、
杉内、斉藤から、1つ勝てれば良いとも思ってましたが・・・両方勝っちゃった!!
城島が居ないと言っても、的場捕手は良いプレーしてるので、
マリーンズの投手が踏ん張り切ったのが吉なんでしょうね。
特に、小林雅!2試合ノーヒットに抑えてますから、他の選手も心強いんじゃ?

HRでは負けるけど、得点力は遥かに上ですから、それも顕著に出てますね!
まぁ、接戦だけどさ・・・。
松中選手とズレータ選手を、しっかり抑えてるのが良い結果に繋がってる気もしますね。

黒木は、嬉しいんだろうけど、ちょっと悔しさもあるんだろうな・・・。
これをバネに、あなたにも完全復活して欲しいんですよ、九郎は。
もっと強くなるよ、もっとアツくなるよ、マリーンズ!!

シーズン中は、ホークスが毎年1番だから、マリーンズが2強時代を築いて欲しい!
面白くなるよ、プロ野球!盛り上がるよ、きっと。
プロ野球界のため、何よりファンのために、あと1つ。お願い!
ボビーの胴上げがみたいな・・・。出来れば明後日に

お友達(馴れ馴れしくてゴメン!)のひなひな(もっと馴れ馴れしい)に乗っかって、
今、高らかに、千葉ロッテマリーンズ応援宣言!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。