上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アレ?もう終わり?
・・・・・負けちゃったんですか?
10回裏のスコアボードに、1×って表示されてる・・・。

目を疑いました・・・。
俊介がスゴイ踏ん張って、薮田投手がきっちりバトンを渡して。
う~ん。雅さん・・・残念です。
一番悔しいのは、他でもない雅さんでしょうね・・・。
決して、責められはしないです。それは、小野・藤田投手にも言える事。

9回裏、選手達はベンチから飛び出す準備をしてた気が・・・。
少々、居た堪れない気もしますが、気持ちを上手く切り替えて欲しいです。
あと2試合もあって、その内1つ勝てば、それで良いんですもんね!
私も切り替えないと・・・。まだ、ドキドキしてる。

明日は、小林宏投手でしたっけ?
黒木は回避されたって記事に出てました・・・。
仕方のない事だけれど、やっぱり少し寂しいかな。
かつての勇姿を見せて欲しいって思っちゃう。

それはそうと、ホークスは和田投手みたいですね。左肩は平気なのかな?
万全なら手強い相手になりますね。
ズレータにもヒットが出たしなぁ。
今から心臓バクバクの九郎ですが、とにかく良い試合を期待してます!!
渡辺俊介投手、今日は素晴らしいピッチングをありがとう!!
西岡選手、福浦選手も格好良かったなぁ。明日も是非!
一部のファンが、メガホンやトイレットペーパーを投げ入れましたが、
打席から手で制してくれた松中選手にも、お礼を言いたいです。

試合内容とは関係ありませんが、ちょっと一言。
読んでくれる方は、続きをお願いします。
[悪夢]の続きを読む
スポンサーサイト
いきなりディープで始まるなぁ~~~!!
今週から見始めた少年は、親に一瞬でチャンネル変えられますよ?

カイ君、カッコワルイ。丸くなっちゃってさ・・・。
小夜の刀。アバンでは、強度に問題ある造りだなぁと思っていましたが、
指を切るためっぽい。血を流し込むと、一体どんな効果が?
とりあえず、一刀両断しといたって感じですか?

化け物が消えたら、ようやくカイ君が教室に。え~。
小夜、我に返る→卒倒→ハジが支える。
カイ君は、ハジには強気。ガンガンいきます。
でも、いつの間にか消えちゃった・・・。カイく~ん、見せ場は?

アズラエル ヴァン・アルジャーノ氏が、軍の偉い?おっちゃんと会話。
何言ってんだ?・・・と思ってたら、チャールズ・ハッチャー上等兵が替え玉に。
しかも、ヤク中!?身元引渡し拒否で、市民の反感が高まるって・・・、
大丈夫?このネタ。時間帯関係なく危険なネタじゃ・・・?

様子を見に来たカイ君に、謎の女性がスキンシップ。誰さ、君?

アズラエル ヴァン氏、化け物を調査中かと思ったら、
「大切な」って・・・そうですか、貴方がヤク中だったんですか・・・。

カイ君に抱きついたのは、真央ちゃんでイイのかな?
何やら良さ気な事を言われて、カイ君復活!・・・でもバカヤロー扱い。

ジョージとデヴィッドの会話。小夜は、この世に唯一つの兵器らしい。
小夜ちゃん、聞いちゃった!でも、大塚Voice素敵!!

海で落ち込む小夜に、ハジが・・・・・弾いてるよ。何故?
バイクで到着のカイ君、ハジに殴りかかるけど、またカッコワルイ。
ハジは、カイ君を投げて、またまた消えちゃった。
でも、今回はカイ君に見せ場有り。カッコイイ!・・・たぶん。
魔法の言葉は、「なんくるないさ」。ウチナーグチですか・・・。
家族ってイイなぁ、とか思ってみた。

え~、デヴィッドが持っていた写真は何?とか、電話BOXのわんこが可哀想とか・・・、
後はそれぐらいかな。

う~ん、やっぱり面白いかも。
と言う訳で、来週も見ます。
アルビレオ氏、ついにカード能力を発動。
楓は16分身で止めようと試みますが・・・間に合わない。
それにしても、スッゲーよ!この能力は。たぶんね・・・。

6年前のあの人になっちゃった!
楓の分身を蹴散らし、本体確保。楓が目ぇ見開いてる・・・。
ネギ、呆然。首を捕まえる所まで同じですもんね。そりゃビビるよ。

そのまま地面に叩きつけつつ、打撃を加えようとするアル氏。
楓は何とか抵抗し、やや回避した様子。
・・・夕映っち、びっくり。茶々丸ですら、驚いてますね。

楓は立ち上がるけど、勝てる気がしないってさ。ボロボロだもんね・・・。
でも、招待権をGET!!気に入られたんだねぇ。
ギブアップはしたけれど、空を見上げるニンニンは、最高にカッコイイよ!

ネギ、汗タラタラ。その様子をみて微笑むアル氏って、ホンキで性格に問題ありますヨ。
でも、楓の頬の傷には気を使うんだ・・・。
そして、古老師がポロリ。ルンタルンタじゃないっしょ!
可愛いじゃないか、チクショー!!

弐集院先生は、ホンキで始動キーを変えましょう。
私は、ピザまんよりチーズまんの方が好きですから、頼みますよ?
間違っても、バナナカスタードまんとかにはしない様に。(ロー○ンで販売)
ガンドルフィーニさん、相談に乗ってあげて下さい。お願いだから。
始動キーの変更は、何時でも何処でもって訳には・・・いかないよねぇ?

千雨は相当驚いてますね。
やっぱり一般人レベルからは抜け出せないのかなぁ?
期待してるんだけどな・・・って豪徳寺!ホクホクするな~!!
茶々丸が千雨に話しかけ、「無理」宣告。
「そのノートパソコンで」って事は、他ならイケる?協力?
千雨は機嫌悪そうだけどね・・・。


さて、アル氏のカードの能力って、実際はどんなものなんでしょう?
描写的に、予想は簡単に出来ますが、詳細は解らないですね・・・。
まず、本がいっぱい飛んでましたが、あれはデフォルト?
仮に、他人の姿や能力をコピーできるとして(その手段・条件は置いておく)、
例えば3人分のコピーしかなかった場合、飛ぶ本は3冊なのかな?
5000人なら5000冊?くだらない事だけど、気になっちゃいました。
また、ページを開いて栞を挟んでコピーしてますが、1冊に幾つも記録できるの?
もし、1冊に複数の記録が出来て、尚且つ飛んでいる本の量がデフォルトではないなら、
とんでもなく膨大な情報が詰まってる事になりますね・・・。スゴッ!
でも、カードの絵が具現化してるっぽいから、デフォルトでしょうね。

次に、茶々丸の発言。
「何世代も先を行く」ですが、超の未来人説が、また少し有力に。
ただ単に、それぐらいの頭脳を持っているだけかも知れませんが・・・。
わざわざ千雨に話かけるって事は、やっぱり協力ですかね?
茶々丸自体が、何世代も先の技術で創られていたのなら、対抗出来るかも。
あと、茶々丸は千雨の技術について、内容・力量共に知っていますよね。
やっぱり監視しているんでしょうか?クラス、もしくは学園内全員について、調査済み?
ちょっと怖い・・・。

また、最新型2003年式電子精霊群って・・・弐集院先生が使ってるんですよね?
オイオイ、イメージ違いすぎでしょ!今回1番のビックリ事項だよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。