上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボビィィィィ~~~!!!
負けたぁ・・・がんばったのになぁ。
あと少しだったね・・・。惜しいだけに、悔しさもデッカイよ。

特に、小林宏投手西岡選手
彼らは本当に良い仕事をしてました!

コバ宏は、ズレータに2発目のHR浴びてからはパーフェクト
8イニングで、被安打5・与四死球1ですよ?
四球とHRが、運悪く噛み合っちゃった感じですね。
勿体無いけど、頑張って投げてくれました!

西岡選手は、4打席で、四球・四球・死球・二飛。
出塁率.750で、しかも盗塁が2つ。
堀選手の2安打と、上手く噛み合っていればチャンス大でしたねぇ。

タラレバは言っても仕方が無いけれど、要は噛み合いが悪かった感じ。
これまでが良すぎたから、こんな事もあります。
最後の一悶着は微妙でしたが・・・。
ズレータ選手と吉武投手が良かったので、歯痒い思いで見てた・・・。
「あとちょっと」、「もう少し」って具合に。
里崎選手のHRの瞬間は、部屋で1人で両腕を突き上げてました。

マリーンズは、安打数5・四死球4・盗塁2・本塁打1。
ホークスは、安打数5・四死球1・盗塁0・本塁打2。
うん!調子が悪い訳じゃない。ちょっと流れが来なかっただけ!明日はイケるさ!!

ついに。本当の頂上決戦へ突入。
マリーンズvsホークスは、シーズン中10勝10敗。
共にパシフィックでは、唯一勝ち越していない相手同士。
P・Oでも2勝2敗で、計12勝12敗です。
この展開は、仕方の無かった事なのかも。互角なんですから。
明日で全ての決着が・・・・・!!

敗戦後にボビーが、選手達を集めて「明日ハ勝チニイキマショウ!」って言った。
その一言に、目頭が熱くなって、半分泣いちゃった・・・。
彼が監督で、本当に良かった。マリーンズを応援して、本当に良かったよ!

九郎は「絶対」とか「100%」って表現は、滅多に使わないんだけれど、
敢えて言わせて下さい。
明日は絶対に勝ってくれる!!


ほんの少し、追記があります。読んでくれる方は、続きをお願いします。

[頂上決戦へ]の続きを読む
スポンサーサイト
吉祥寺の、『虎洞』に行ってきました。
新宿の有名店、麺屋武蔵が、スタイルを変え吉祥寺に出店したものですね。
ですから、味の系統も全く異なっています。
私見ですが、行列も皆無かと思われます。5人くらい?

店舗に到着したら、まずは向かって左の食券機で、食券を購入しましょう。

[麺屋武蔵 虎洞 (吉祥寺/未分類)]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。