上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FEVERァァァァァァァ!!!!
雅・雅・雅・雅・雅さん!里崎!!有難うマリーンズ・・・・・うぅ。
31年ぶり・5回目の優勝でゴザイマス。
私がこの世に生をうけてから、初めての優勝。
ボビー、宙に舞う。最高です・・・・・。

素晴らしいゲームでしたね。
セラフィニ投手がしっかり仕事をして、小野・藤田・薮田・小林雅が抑えた。
負けた試合も含めて、投手陣スゴイ・・・。
昨日、某スポーツ番組で江川卓氏が、2点以内ならマリーンズって言ってました。
ハイ、正解でした。やりますね・・・卓ちゃん。

サブローが打ち取られた時には、嫌な予感してたんですが、里崎選手がやってくれた!
最後までドキドキでしたね。5戦全てが接戦でしたもんね。

雅さん、ホントに頑張ったね。有難う!
6歳の娘さんに、「バカ」って言われたんだって?今日は褒めてくれるよ。
ボビーも、よく使ってくれたよ。このステキ監督が!!幾らでも宙に舞っとけ!!
試合終了後に、雅さんと今江選手が抱き合うVTRが流れて・・・マジ泣き

初芝選手がホーム踏んだ時も、危なくホロリ。
貴方の最終戦で、ボビーがもう一度宙に舞うことを祈ってます。
力を貸して、あと少し!
解説者は、引退はまだ早いって言ってたよ・・・。
でも、自分自身で決めた事。せめて悔いの残らないように、あと少し・・・。

そして、川崎選手、的場選手の涙も、心が締め付けられました。
同情なのか、申し訳ないのかは解らないけれど、九郎は一生懸命な人が大好きだから。
松中選手は、また自分を責めるのかも知れませんね・・・。
4.5Gの差で1位だった訳ですから、悔しかったり納得いかないファンも居るでしょう。

でも今は、喜びに浸らせてください!!
昨日の日記でも書いたけど、歴史に残る競り合いを見せてくれた。
勝利を勝ち取った。嬉しくてしょうがない!
あ~りがと~、あ~りがと~。

ボビーのコメントも素敵だったなぁ。
どちらのチームも負けるべきではなかったのかもしれない・・・とか
一番つらい思いをした小林雅が、今日は素晴らしい投球をしてくれた・・・とか
バレンタインマジックなど無い、全員が夢に向かって・・・とか
コラー!!悶えるでしょうが!素敵だよコンチクショー!

・・・・・ビールかけが始まる前に、コンビニでビール買って来よう!
ボビーのために、シャンパンもあるんでしたよね?これも買おう。


追記しちゃいました。
読んでくれる方は、続きをお願いします。

[生まれて初めての・・・]の続きを読む
スポンサーサイト
九郎です。
お友達の、「星流月架」・ひなたさくら様より、ティムバトンを回して頂きました。
早速、あんさ~。

[ティムバトン]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。