上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう月曜ですね。3日遅れの第4話。ジョージが気になる第4話。
今回も、感想を書いてみます。
グロいのにも慣れてきたしね。


大塚さん ジョ~ジ!まだ生きていたか!!
まだまだ素敵な大塚Voiceを期待して良いんですね?
カイ君は、怒りに震えて壁を殴ってます。
思いのほか拳が痛くて、でも小夜に悟られるのも恥ずかしくて、走り去っちゃいます(違
とりあえず、アバンはここまで。

本編・・・・・女医さん、あんたジュリアって言うの?知らなかった。
小夜は自分を責めています。
おぅ!?デヴィッド登場だ~。やっぱり小杉Voiceは素晴らしい。
ジュリアって、「赤い盾」のスタッフだったんですね・・・。
当然か。小夜のカウンセラーもやってましたもんね。
ビジネスよりハートって、ホントか?

カイは、フォレストをヤル気らしい・・・。本気でアブないんですけど。
ってか、学生が入っていい店なの?
カイを探す小夜達。妙な声?に反応して、小夜の神経が鋭くなってる感じ。
何故かリク君にも聞こえたみたいだけど、何かあるのかな?

アズラエル ヴァン氏は、ジョージを手に入れようとしるよ~。
飴の舐め方が妙にエロいから、ジョージの身の危険を感じる・・・。

お?真央が出てきた。
結構カイの事、理解してるっぽいですねぇ。
総理大臣に突っかかるのが可愛いかは微妙だけど・・・。
どうでも良いけど、実家は何してらっしゃるんですか?

カイ、フォレストを発見。
アブない少年、軽くビビリ入ってます。
騒ぎを聞きつけた小夜に、ハジが自己紹介。
ハジがパーティーに加わった
今回は、リク君にスポットが当たっています。
変な鳴き声は、普通の人には聞こえないのかな?
微妙な描写で良く解らなかったけど・・・・・。

ハジ、強いなぁ~。ちょっと押されてるけど。
小夜の血は、ちょっとでも体内に入れば倒せるみたい。(一定量かも)
でも、そんな事はどうでも良い。
問題は・・・ジョ~~ジ~~~~!!捕まっちゃったよ。
予告を見る限り、しばらくは帰らなそうですね・・・・・。
大塚Voiceは?
スポンサーサイト
the_noodle_cafe_1.jpg

富山の、『THE NOODLE CAFE』(←音量注意)に行ってきました。
カフェの名の通り、雰囲気もカフェっぽいかもしれません。
『BUGSY』と言うお店の支店なのかな?麺類のメニューは、同じです。

[THE NOODLE CAFE (富山市/とんこつ醤油)]の続きを読む
taiki_hutakuti_1.jpg

富山の、『大喜』に行ってきました。
大喜は、富山の代表的なラーメンで、「富山ブラック」の看板を掲げています。
50年以上の歴史を持つ老舗で、富山人なら大抵の方が知っているのでは?

[大喜 二口店 (富山市/醤油)]の続きを読む
帰ってきちゃいました、ハイ。
3日・・・・・たったの3日だよ!?
ろくにラーメンも食べられなかったよ~(T_T)

・・・と、愚痴はこれぐらいにして、3日間の行動を少し。
今回は、富山県富山市に行って参りました!
ちなみに、富山は九郎が育った地です。(生まれは京都府の伏見)
なので、旅行のつもりが里帰りみたいになってしまいました・・・。

友人達に連絡を取ろうとするも、イキナリ現地で連絡しても、誰も都合がつかず
仕方なく一人寂しく、市内を探索。
なかなか発展していて、ちょっとビックリ!
九郎が住んでた頃はさぁ、大変だったんですよ!暇を持て余して。
それでも夜に営業しているお店は少ないので、APAホテルにチェックインして終了。
ちなみに、セブンイレブンはまだ無いです・・・。

2日目、3日目は、ラーメンを食べただけ。
まずは、以前から気になっていた、「THE NOODLE CAFE」に入店。
次に、富山と言えばブラック!「大喜」に入店。
本当は、「こられん華」にも行きたかったんですが、次回に保留。
後は、墓参りに行っただけ・・・。

・・・・・あれ?何しに行ったんだ?
やっぱりバイクが使えればなぁ・・・。
本当は、青森に行こうとしたんだけどなぁ。
津軽の方にある、あさりだかしじみだかのラーメンを食べてみたかったのに・・・。
4輪は、運転に自信がないんですよね。知らない土地は、ちょっと怖いです。
早速バイクを整備して、今度こそ青森に行こう!
・・・って、もうすぐ雪に覆われるじゃん、青森。
仕方ない、青森は次々回にして、次は・・・広島!!
余裕があれば、岡山で宮本武蔵ツアーでもしてみるか・・・もちろん一人で。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。