上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、先週のマガジンの感想ですよ。
かなり遅れちゃってますけど、次号からは追いつきたいですね。

魔法先生ネギま!は、感想を別記しています。

[週刊少年マガジン 8号]の続きを読む
スポンサーサイト
明日、新号が発売されるんでしたっけ?
ようやくネットも復旧した事ですし、今の内に感想です。

ハヤテのごとく!は、感想を別記しています。

[週刊少年サンデー 8号]の続きを読む
すでに次の号が発売されちゃってますが、敢えて先週号の感想です。
申し訳ない、早く追いつかないといけませんね。

BLEACHは、感想を別記しています。

[週間少年ジャンプ 08号]の続きを読む
聖杯戦争に参加して、でっかいのとちっちゃいのに出会ったところからでしたね。
おっかないですねぇ、この2人組。
怖いのは得意じゃないんですが、なんとか視聴です。

[Fate/stay night 第4話「最強の敵」]の続きを読む
アバンは使い回しなんですね・・・。
作画も乱れがちなのが気になります。
でも、何故か見ちゃうんですよね。結構好きだし。

[陰からマモル! 第4話「なんてたってアイドル」]の続きを読む
しょっぽい言霊バトルを披露したところからでしたっけ。
全員、江戸に揃って、現代はしばらくお預け。
ちょっと勿体無く思いながらも、視聴です。

[落語天女おゆい 第四席「落語天女おゆい登場!」]の続きを読む
ん~、やっと方向性が見えてきましたね。
賛否はともかく、どっち付かずになるよりは遥かに良いんじゃないでしょうか?
では、感想です。

[タクティカルロア 第4話「Kのある風景」]の続きを読む
記者とお嬢の素敵コンビが誕生したところからでしたね。
今回は、小夜たちに舞台が戻ります。
カイとリクも正式に同行することが決まり、面白くなりそうです。

[BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」]の続きを読む
漫画喫茶で更新するのも、3回目を迎えました。
当然、それに見合った利用料金が発生する訳で。

本日、ついに壱万円の大台を突破しそうです。

一応は家で感想書いてから入店しているんですが、どうも九郎は人の感想を読むのが好きらいんですよ。
要は、色んなブログ様にお邪魔している内に、どんどん料金が重んでいくんですねぇ。
あと数日、せめて弐万で収まって欲しい…。
でも、やめられないんですよね~。
皆さんも、漫画喫茶のご利用は計画的に。

ちなみに、この記事は携帯からの更新です。
『陰からマモル!』を観てから感想を更新しますね。
ではでは、宜しくお願いします。
最近、この異常なテンションに慣れてきている自分がいます。
たくましくなったのか毒されてしまったのか・・・。
ちょっと悩んでしまいながら書く、第4話の感想です。

[マジカノ 第4話「盗まれたってマジですか」]の続きを読む
「おねにいさま」からでしたね。
これ、ずっと使っていくんだろうか?
とにかく、感想いってみましょう。

[かしまし 第3話「はずむの心、やす菜の心」]の続きを読む
過去編の最後のお話ですね。
シャナがアラストールと契約したことろから。
では、第16話の感想です。

[灼眼のシャナ 第16話「炎髪灼眼の討ち手」]の続きを読む
基本的に、マリアさんって好きなキャラなんですよ。
2番目か3番目にね。
え?1番ですか?そんなもん、ハヤテに決まってるじゃないですか!って事で感想です。

[ハヤテのごとく! 第64話「マリアさんのハチミツ授業・毒入り」]の続きを読む
ネギ君が、非紳士的行為を働いたところからでしたね。
見かけだけ大人っていうのも、こういう場合は辛いですよねぇ。
双方を憐れみつつ読む、123時間目の感想です。

[ネギま! 123間目「本番直前大騒動!!」]の続きを読む
オリジナルの2話目ですね。
きっと1クールは続くんでしょうから、しっかり見ておかないと。
今日の犠牲者は誰なのかな?とか思いながら観る、第65話の感想です。

[BLEACH 第65話「忍び寄る恐怖、2番目の犠牲者」]の続きを読む
堤さんとのジャム対決の後半です。
和馬がぶっ倒れてしまい、大丈夫なのかってお話。
なにやらアイデアを思い付いた冠に注目して視聴した、第62話の感想です。

[ジャぱん 第62話「兄弟決戦!!父が選んだ一流の男!」]の続きを読む
実は、Aパートは見逃してしまったんですよ;
録画するのを忘れてまして、慌ててテレビを点けたんです。
途中からで申し訳ないですが、感想です。

[capeta 第17話「オーバーテイク!」]の続きを読む
参りました…。
ネットが繋がりません。
ぶっ壊れ状態でありますよ。

と言う事で、漫画喫茶で更新します。
今晩、早速行ってきますので、しばらくお待ち下さい。
TBやコメントの返信も、なるべく迅速に行う様にしますね。

復旧まで1週間ほどかかるらしいです。
いやぁ、本気で困りましたよ…。
今週は、表紙もBLEACHでしたね。
一護vsジャガーさん ジョー様です。
死神軍団も見事に勝ちましたし、あとは一護だけ。
さて、どうなるのかな?

[BLEACH 211.]の続きを読む
さてさて今回は、星流月架のひなたさくら様より、『恋人バトン』を廻して頂きました。
独り身の九郎ではありますが、楽しく答えていきたいですね。
ではでは、興味ねーって方以外は続きをどうぞv

[恋人バトン]の続きを読む
セイバーが登場したところからでしたね。
あんまり付いていけてないけど、なんとなく面白くなりそう。
あとは、tvkの映りが良くなってくれれば問題ないんですけどねぇ。

[Fate/stay night 第3話「開幕」]の続きを読む
今回も、新キャラが登場。
まだ主要キャラは出揃ってないんですねぇ。
前回の作画は厳しかったので、ちょっと気にしながら視聴です。

[陰からマモル! 第3話「忍の里から来た少女」]の続きを読む
いよいよ江戸に着いたんでしたね。
現代も面白かったので戻れなかったら寂しいんですが、どうなんでしょう?
とりあえず、見ていきますかね。

[落語天女おゆい 第三席「走れ!唯 妖魔を倒せ」]の続きを読む
もう3話目ですので、そろそろ方向性が見えてくるんでしょうか?
何を重視していくのかを見極めたいですね。
ではでは、感想です。

[タクティカルロア 第3話「微笑と素顔」]の続きを読む
あぁ、そうか。もう年が明けたんでしたね。
と言う事で、お散歩日和のななさんから、『新年バトン』を廻して頂きました。
気分一新(?)で答えていきたいと思います。

[新年バトン]の続きを読む
もう日曜日ですよ。
マガジンの感想を書く曜日じゃないかもしれませんねぇ。
でも、間を空けたくないので書いちゃいます。

魔法先生ネギま!は、感想を別記しています。

[週刊少年マガジン 7号]の続きを読む
最近は、サンデーの感想が遅れてしまってますね。
最低でも金曜には書きたかったんでしが、ちょっと忙しくて。
申し訳ないですが、今頃になっての感想です。

尚、ハヤテのごとく!は、感想を別記しています。

[週刊少年サンデー 7号]の続きを読む
本日から、FC2カウンターのβ版を試してみる事にしました。
BLEACHのカウンターを見つけて、シロちゃんも居たので。

と言うのは冗談で、いつかは移行すると思うので、今の内に機能などを把握しておきたかったのと、やっぱり不具合をチェックするのに協力した方が好ましいかなと思ったからです。

もう一つ、現在のスゴいカウンターと併用し、カウントにずれが生じないか確認する意味もあります。

不自由に感じた事などは、FC2様に報告していきます。
印象深いものは、当ブログでも記事にしちゃうかもしれません。
初見で感想も書いてみましたので、興味がおありの方は続きをどうぞ。

[FC2カウンターをテスト運用]の続きを読む
前回は、カイが格好良すぎましたねぇ。
これから、ちょっと見る目が変わってきそうです。
微妙に頼れるカイの活躍に注目しながら見る、第15話の感想をどうぞ。

[BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」]の続きを読む
各所(九郎の日々以外)で噂になっていた巻末アンケート。
5回目のネギプリだったんですねぇ。

情報元:Verba volant, Scripta manent.(りんかいる様)

そうですか・・・ついに始まってしまったんですか。
では、ここからは趣味に走らせて頂きます。

[ネギプリも、5回目を迎えました。]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。