魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

昔CMで、「カレー曜日」と言う単語を聞いたけど、今日はそんな一日。
昼前に起きて、近所のカレー専門店で「チーズトマトカレー」を食べて、駅前で夕方まで時間を潰して、CoCo壱で「チキン煮込みカレー400g」を食べた。
友人に買い物に付き合わされて、軽く飲みに行った帰りにコンビニでカレーレトルトを購入。
もちろん、家で食べた。カレー以外は、蛸ワサぐらいしか食べなかったな・・・。

買い物に付き合った際に、枕を衝動買いしてしまった。
友人が、食器や家具を見ていたので、寝具コーナーに行ったら、最近の肩の痛みを思い出し、思わず購入。
流行?の低反発素材の枕なんだけど、高い。枕なのに・・・。
カバーと合わせて、21000円。最近の枕は高価な代物なのでしょうか?
今夜は寝るのが怖いなぁ。寝心地が悪かったら、たぶんかなりオチるんだろうな。
つくづく、私は庶民だと思いましたね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
