魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日、1次リーグの最終戦が行われましたね。
第1試合で、我がロッテと中国選抜チャイナスターズが対戦。
第2試合の結果次第で、決勝戦の対戦チームが決まる訳ですが、
是非とも全勝で王座を獲得して欲しい・・・と欲張ってみながら観戦しましたv

・・・ジョニ~~~~~!!!

格下相手(失礼)とはいえ、かつてのエースの登板ですよ~。
・・・げっ!?いきなり1点献上しちゃった!
ロッテが先制される場面なんて、メッチャ久々に見ました

その裏、1番バッター・早坂選手。
今日は西岡選手じゃなんですね・・・。
今江選手もスタメンじゃないのかな?
ボビー曰く「若い選手に経験を積ませたかった」らしい。
でも、早坂選手を含めて、好きな選手がいっぱい出場してくれたのは、嬉しかったw

ジョ・ジョニ~~~~~!!!

せっかくの登板なのに、アクシデントで降板ですか?
勿体無いな~。もうちょっと見ていたかったよ。
でも、トリプルプレーを演出(?)するなんて、流石だねv

お?これまた・・・老獪な投球術がウリの、小宮山さんがマウンドに上がりましたよ?

シェイクを投げてくれ!打たれてもいいから!!

とか思っちゃいました(ぇ

結局は、連日のベニーの活躍で3得点v
中国野球は発展途上らしい事を聞いていたので、苦戦したのは意外でした。(失礼?)
それでも、何とか勝ってくれたので、全勝優勝の夢は続いてますね!
期待し過ぎるのも気の毒だけど、頑張って欲しいって思っちゃいます。
まだ相手は決まってないけれど、全力で応援ですよ~v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
