魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あ・・・ヤバイ、ちょっと怖いかも。
嫌いでははいんですが、怖いの苦手・・・。
でも、ハジの走り方が面白かったので、平気になりました(ぉ

むぅ!?真面目な表情のアル氏、格好良いな・・・。
ってか、沖縄中がマウスだらけって、怖すぎ。

カイとリクの兄弟は、無力感が漂いまくってますね。
でも、カイは素敵さんだなぁ。
迷わずバイクで爆撃予定地に向かうって、好感度↑↑ですよ。

デヴィッドは、何やら難しいことを喋り続けていますが、それはパス(ぇ
沖縄に何があるか探りに来たってことしか解んないです!
1つだけ言える事は、小杉Voiceが素敵だっていうこと。
これは、間違いない。

襲撃される小夜達。
小夜はビビッてますが、ここでも小杉Voiceが!
ハジも何か喋ろうよ~。

カイ君、すり抜け走行は左側でお願いします。

グハッ!?ジョージが出てきたv
お、大塚Voice再び!!
カイは相当無茶な行動してるけど、本気で好感持てるかも。
って思ってたら、

ジョ~ジ~~~~!?

翼手になりつつありますよ?
「親父のままで」っていうセリフ、ちょっとしんみりした・・・。
小夜とカイに言葉をかけて、最後の一言は

「なんくるないさ」

死に際は、ちょっと壮絶でした。
リクはどんな反応をするのかな?
可哀想ですが・・・次週も大塚Voiceが聞けそうだから、良しとする。
次回予告は格好良かったですしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
