魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

笑いに命を賭ける3人組にスポットがv

やたらと実力に不安を覗かせるチームですが・・・平気か!?
と、思いながら読む、203話の感想です。

一角vsエドラド戦が激化。
斬魄刀の解放を迫る一角と、「鋼皮」で戦うエドラドが火花散らしてます。

今回の啓吾は、かなりの常識人ですね~。
日頃の〝乳騒ぎ〟は棚に上げて、11番隊コンビにツッコミをw
ホントに泊める気あるのか?
絶対後悔してるんだろうなぁ・・・。

弓親が一角像を語ってますが、一角よりも弓親の格好良さを演出してる感じ。
そうだよ、普通にしてればカッコイイんだから。
でも、ギャグ顔がないのも寂しいけどね。

「十一番隊で二番目に強い」って言ってますが、やちる含めて?
やちるも相当強そうに描かれていたけど、一角が上なのかな?
ハゲだから三席なんだろうか・・・。

ややトリッキーな動きでエドラドと渡り合う一角。
想像よりも遥かに強いな~。

一護と戦った時に、〝体捌き〟は近かったはずなんですよね?
一護は夜一さんと修行して、戦闘技術が飛躍的に上昇したって描写があったけど、
一角って、その頃は療養中→移動中だった気が・・・。
相手の動きが鈍いのか、インフレってヤツなのかは解りませんが、強いですね。

ついにエドラドが斬魄刀を解放。
名前は「火山獣(ボルカニカ)」っていうらしい。
はっきり言って、格好良くはないですね
腕以外には変化がありませんが、強いんでしょうね~。

一角も斬魄刀を解放するとは思いますが、対抗できるのか?
弓親は観戦を決め込み続けられるのか!?
啓吾はホントに泊めてあげるのか!!?

色々と疑問を残したまま、次週へ。
一角の斬魄刀って、解放しても強そうに見えないな~って思っちゃうのは、秘密ですv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
