魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

◆今号の個別感想

◇ONE PIECE ◇銀魂 ◇アイシールド21
◇魔人探偵 脳噛ネウロ ◇HUNTER×HUNTER

読んで下さる方は、続きをお願いします。
BLEACHは、感想を別記しています。


◆全体

ナルトさぁ、紅班はメンバーじゃないの?
オイオイ。期待させといて、そりゃないよ!今からでも・・・。
ってか、チ○ポって・・・アホかぁぁぁ!?

みえるひとに続いて、タカヤまで危険な香りが。
ポルタは大丈夫かな~?
面白くなりそうな気がするけど、軌道に乗るまで打ち切りを回避できるか?

やっぱりムヒョは面白いですねv
はっきり言って、ハマり始めてます(遅ッ
ボーボボが4週休載するみたいですね・・・。

◆ONE PIECE

いや~、漫画肉っていつ見ても美味しそうですねw
ガブッといきたい!

今回のフランキーは良い事(?)言った!
方法は最悪だけど、彼って〝いいヤツ〟ですよね。
あっさりカクにやられたけど・・・。

ロビンは「死にたい」って言ってるけど、
その本意はともかく、感動の香りが漂いはじめたのでは?
きっといつもの様に、勢い任せ(よい意味で)に感動させてくれるに違いない!!
早くチョッパーが活躍しますように。


◆銀魂

ヅ・ヅラァァァ~!?

新八&神楽・・・酷過ぎv
神楽に殴られるヅラの顔、サイコー。

本家(?)エリザベスが特攻してるけど、プラに「うおぉぉ」って書いてあるよ?
絶対いらないでしょ、そのセリフ。
冒頭の「ウン○」もだけど、シリアスな展開でもギャグを入れてくれるのは吉ww

最後の方で、「異質」と言われ、「誰のまわし者」ってシーン。
ニタッとしたところで熱くなっちゃったよ!


◆アイシールド21

ムサシvsコータローのキック合戦はコータローに軍配?
オイ~!頑張って、ムサシさ~ん(´A`)

ヤッバイよ。瀬那が格好良すぎるよ。
アメリカ辺りから、ドンドン男前さんになっていくな~。
ホントに抜いちゃうんでしょうかね?
焦る赤羽も、ちょっと見てみたいかも。

蛭魔は泥門に追い風って言ってますが、どういう意味かな?
はっきり言って、アメフトは解らない事がほとんどだし、
お話が進まないと、さっぱりだったりする・・・。


◆魔人探偵 脳噛ネウロ

「吾に代わりは無い」って、カッコイイじゃん、吾代さん。

「貴重な雑用」には笑ったけど、弥子ってなかなか鋭い娘だよね。
複線的な描写が少ないけど、人の気持ちを解ってあげられる人なんだ~。
好感度↑ですね、失敗したけど説得も上手だったかと。

でも、パチンコしてる吾代さんに中指折たててみたり(故意じゃないけど)、
渡したお土産を目の前で食べちゃう所は、好感度↑↑↑

なんかヤバそうな展開だけど、吾代さんの活躍もあるっぽいです。
・・・まさか、嘘予告じゃないよね!?


◆HUNTER×HUNTER

出たよ、冨樫ワールド!!
シャウアプフ、面白すぎv
バイオリンは弾いてるコマは格好良いけど、その下のコマ・・・ププッ。

キルアはゴンの事、よく解ってるな~。
方法は人任せっていうのは、エライ説得力がありますねぇ。
それでも、そこが良い所でもあるってのが、ゴンの魅力ですが。

軍儀王、強し!!
王が「上達」に対して、彼女は「進化」っていう表現ですもんね。
ひょっとしたら、ホントに負けないとか?
ゴン達の動向などのストーリー進行よりも、
彼女の存在が、王にどんな(どれ程)影響を与えるのかの方が興味が湧きます。
って、当然かな?

・・・次号は休載ですって。
こんな事だろうとは思いました(´Д`)
コメント
この記事へのコメント
シャウアプフv
こんばんは、こちらにもお邪魔させてくださいv
ひなたさくらです。

>ワンピ
漫画肉いいよねーv
一度は食べてみたい。
でもルフィはどこに隠し持ってたんだろう?(笑)
感動の香り……確かに!
また泣かせる展開がありそうで楽しみです(^^)

>ハンター
休載が残念すぎて(TT)
シャウアプフはかなりいいキャラだった(笑)
自覚なしにやってるんだろうなぁと思うと余計にv
戦い方とかもあんな感じだったら面白いね。

それでは、リナリーの行方が気になるひなたさくらでした。
2005/11/18(金) 00:12 | URL | ひなたさくら #W7zA5b1g[ 編集]
いらっしゃいませ~
おはよう!
どうぞどうぞ、散らかってますがお上がり下さいv

漫画肉はね~、3大珍味の上に位置する伝説の食材(?)だからね。
死ぬまでに1回は食べると決めているのですよ☆

シャウアプフ、面白素敵キャラだよね!
でも、休載なんだよね~。
本気で残念です。

そう言えば、Dグレもだ・・・。
スッゴイ気になる時に限って休載。なんででしょ?

ではでは、九郎でしたw
2005/11/18(金) 06:59 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
