魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ハイ。今回は、ひなたちゃんの所から強奪してきた
タッパーに包んで持ち帰った、お風呂バトンをばv
なんか、妙に面白そうなお題だったので・・・挑戦(?)してみました。

▼シャワー派?浸かる派?▼

ホントは浸かる派なんだけどね・・・。
シャワーがメインになっちゃってるので、引越したいな。

▼最短時間は?▼

10分弱ってところかな?

▼最長時間は?▼

30分強ですね。
のぼせ易い人なので、長時間は危険でありますv

▼どこから洗う?▼

頭から下へって感じです。
掃除だったら基本だけど、お風呂じゃ意味無いって最近気付いた(ぉ

▼歌う?▼

30%でww

▼何歌う?▼

最近耳に残ってる曲とかですね。お店とかで流れてる曲だったり。
上手く聞こえますからね、お風呂は。調子に乗っちゃいますよ。
まぁ、歌詞が解らないので、サビ以外はハミングだったりするんですけどね。

▼何考えてる?▼

如何に早く、如何に綺麗に洗うか。(嘘ですよ?)
髪が乾くまで何をするかとか、そんな感じでしょうかね?

▼温泉好き?▼

もちろん好きですよ~。
基本は露天で、石とかも加工してない様なのが好みです。
キレイに加工された温泉も嫌いじゃないけど、雰囲気の問題?

▼泳ぐ?▼

当たり前じゃないですか
身内以外のお客さんが居なければ、ですけどね。

▼隠す派?オープン派?▼

隠します。
なんとなくですけどね。入り口とかは流石に恥ずかしいですし。

▼好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する?▼

逃げますよ(ぇ

▼好きな入浴剤の色は?▼

ミルクっぽいヤツかな?

▼好きな入浴剤の香りは?▼

香りが強すぎなければ、こだわりは無いかも。
1回、トイレに浸かってる気分なった入浴剤があったけど、それは勘弁(^^;

▼お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い服派?▼

夏は下着派(一人暮らしなので)
冬はパジャマ派
心は全裸

▼お風呂にあったらいいなと思うものは?▼

徳利、お猪口、ミカンかなv
ちなみに気分の問題なので、口にするのはミカンだけ。
だって、逝ってしまうよ。本気で危ない。


って感じです。
いや~、お風呂って神秘ww
ちなみに九郎は温泉に行くと、一回は長くないけど回数が多いタイプです。
あまり体に良くないらしいから、皆は気を付けるんだよ?(誰?

読んでくださった方、宜しければお持ち帰り下さいって事にしてくだされ。
九郎は温泉に行きたくなったから、ちょっと予定でも立てる事にします。

ではでは~v
コメント
この記事へのコメント
ありがとうーv
こんばんはv
毎度毎度の(えー)ひなたさくらです。

お風呂バトン貰ってくれてありがとう!
答え楽しく見ちゃいましたv
トイレに浸かってる気分の入浴剤……(笑)
きっとトイレの消臭剤っぽい匂いが(えー)

露天風呂いいよねv
温泉に行く予定が!
ぜひぜひ楽しんできてください☆

それでは、ひなたさくらでしたv
2005/11/18(金) 00:08 | URL | ひなたさくら #W7zA5b1g[ 編集]
こちらこそーv
おはよう!
いつも有難うございますv

バトンはどれにしようか悩みまくったけど、
妙に気に入っっちゃってコレにw

トイレ浸かっている気分の入浴剤は、
ひなたちゃんの想像通り、消臭剤の匂いなのですよ~。
あれにはホントに参った・・・。

温泉は近いうちに行きたいな!
そして旅館でブログをアップするのさ(ぇ

ではでは、九郎でした。
2005/11/18(金) 06:44 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
