魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

◆試聴した作品

◇capeta ◇焼きたて!!ジャぱん ◇BLEACH

読んで下さる方は、続きをお願いします。

◆capeta

チーム・カペタ始動!
ノブのヤツ、もうちゃっかり馴染んでるなぁ・・・。
OPを見る限り、中学生編までやるのは確定してるみたいだし、心躍る展開v

カペタのヘルメットを皆でデザインして、父ちゃんがペイント。
う~む、悪くないですね。(偉そう
クラスメイトに囲まれるカペタなんて、滅多にお目にかかれない(?)ので、
なんか嬉しくなっちゃいますね~。

今回は新キャラが3人登場してますね。
1人目は、田川上 桃太朗。
味のあるキャラだし、実は結構好きです。
一応、ラインハルト3世もいますね。(猿です)

2・3人目は、三瓶 武と飛田 勇。
源さんのところのレーサーですね。
九郎的には、勇も好きなキャラです。
見た目はともかく、中身は好良いヤツだと思ってます。

今回のお話は、紹介とチーム結成についてがほとんどで、進展は少ないです。
感想は・・・特に無し(ぇ
でも、次回からは熱いですよ~。
レースに入ってからは、和みではなくテンションが上がりまくりですから!
・・・多分ね。


◆焼きたて!!ジャぱん

焼きたて!!9(ナイン)スタート!
ア○ック25のパンバージョン・・・ですよね?
初戦の対戦相手は、CMAPの窪塚クン。
パネルの地名は青森県の大間です。
ここら辺は、原作と一緒さんですね。

また、今回からOPが変わってますね。
ジャぱんのOPでは初の、アップテンポの曲で、格好良いかと。
OPアニメは、相変わらずグルメアニメとは思えないものv
霧崎オーナー怖すぎですし、東もパンで炎を纏わないように!

氏煮荘・・・流行る訳無いネーミングですね。
番組の諸々の費用を払っていたら、120億なんて即消えでは?
スーパーマグロは食べてみたいですけどね。
窪塚クンの握った寿司も、メッチャ美味しそうww
でも、本物の職人さんって、素晴らしい技術を持っているのでは?
たぶん、この人だけショボかったんでしょうね。そう思いたい・・・。

東の言っている、「そうじゃねぇ物を食いてぇ」っていうのは、説得力大ですね。
九郎はよく各地に遊びに行きますが、確かに旬の食材を味わいたいし、
季節はずれの食材は、特産物でも次回に回しちゃいますもんね。

河内の扱い、どんどん酷くなっていきますね・・・。
不味いフランスパンを作れとの事ですが、エライ可哀想(T_T)
昔の河内のパンも、結構美味しそうだったと思うけどなぁ。
世界戦を経験して、レベルアップしたって事でしょうが・・・憐れ。

ED・・・うおぉぉぉ!?
左の端の方にKIDの写真が!!
本編よりそっちの方が興奮しちゃいました(ぉ

次回は、本気でやるのか!?禁断のリアクション。
相当期待してますv


◆BLEACH

一護vs白哉の続きです。
ついに兄様が卍解しましたv
「千本桜景厳」格好良いですね~。

日番谷&乱菊さんが走る。
って、出番これだけ!?
もっと出せぇぇぇ~!!シロちゃんを(´∀`)

4大貴族でも稀にしか到達できない卍解。
何処の馬の骨とも知れない一護が辿り着いた事に、兄様困惑ww
・・・回想シーンは必要かな?
「卍解」って、一護!声がゴツ過ぎやしないかい!?
Bパートの方は格好良いけどね。

おぉ~。〝天鎖斬月〟カッコイイ~!(鍔以外)
やっぱり刀は黒がイイよ、うん。
千本桜は、アニメだとまんま桜の花弁っぽい描写ですね。
これも綺麗ですv

次回は〝アレ〟が出てきますね。
シロちゃんの出番も近いし、楽しみになってきた!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
