魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

◆今号の個別感想

◇史上最強の弟子ケンイチ ◇あいこら ◇ハヤテのごとく!
◇焼きたて!!ジャぱん


読んで下さる方は、続きをお願いします。


◆全体

ガッシュは、テッド&ジードが来ましたね~。
ゴリ押し(褒めてます)の友情ストーリーから、感動が生まれそうな予感v
ただ、魔界に帰っちゃいそうなのが怖い・・・。

からくりは、ちょっとやり過ぎ感が漂いますが、これは絵の勢いでカバー。
藤田先生がこっちの話を描くと、降参するしかないです。

チルドレンは、新キャラが正式に仲間入り。
テンポも良いし、今のところ飽きがこないので、楽しく読めます。
ケダモノの世話は、しっかりと頼みますねw

今週号は休載もなく、充実した1冊だったかと。

個人的には、こわしや我聞の完結が残念で仕方ないです。
来週号の最終回は、とことん盛り上げて頂きたい!

◆史上最強の弟子ケンイチ

翔クンは、YOMIのリーダーだったんですね。
美羽と同じ動きをしていますが、何かの伏線でしょうか?

彼は相当強いみたいです。
谷本も負傷しましたし、戦いたくないとの事。
前回、美羽の動きを封じた事と言い、当面のボスって感じでしょうね。
美羽の髪留めも手に入れて、ますます因縁じみてきました。
九郎としては、第一拳豪の復活&助力に期待してますv
・・・無いかな。

谷本君は、ほのかとデートですか・・・。
ケンイチでなくとも、一言ツッコミたくなりますね。
とは言え、この2人の関係は好きなので、微笑ましいとも思いましたww


◆あいこら

ん?あれ?なんか妙な展開ですよ?
九郎が想像してたのと、アプローチが違いすぎる。
あやめ姫って、こんなキャラでしたっけ?
本性を現し始めたって事でしょうか・・・。怖いです。
ってか、ハ○公に座るんじゃない!

そんな姫に翻弄されて、ハチベエが超サ○ヤ人に。
姫も、肝心な所でお腹を壊してますv
冒頭で言っていた、「冷えるとお腹にくる」は、本当だったんですね。

今回の事で、姫も少しは懲りたでしょう。
寮に馴染む事はなさそうですが、面子が増えて新たなフェチギャグに期待できそう。
最近、このギャグにハマりつつある。
皆さんも、自分をしっかり持ちましょう(ぉ

・・・プリンプレイって楽しいのかな?


◆ハヤテのごとく!

借金執事→借金野郎にクラスチェンジ。
・・・かと思ったんですが、望みが繋がっちゃいました。

クラウスさん、最近格好良いとおもったら、一気にどん底。
頼みのマリアにも見限られ、クビ一歩手前ですw
そうか、あの衣装はクラウスさんが着せたのか・・・。
ここら辺のチョイスも、一流執事ならではって事でしょう。
クラウスさんったら、〝キュアキュア〟見てるんでしょうか?
イメージが・・・ぴったり(ぇ

同人誌をうりましょう!!(違

って事で、「執事とらのあな」へ向かうハヤテ。
ナギとマリアの百合っぽい描写は置いといて、新キャラも随分濃いな~。
次回からは、とらのあな編スタートなのかな?
一般の人を置き去りにしないで下さいね。


◆焼きたて!!ジャぱん

ギャー!!河内怖っ!
ハゲになったり膝になったり、ホントに忙しい方ですね。
そして、それを言い訳の理由にしちゃう辺りは流石。
でも、フォーはヤメよう。

マルコは凄いなぁ~。
本気で作ると、自分もおかしくなっちゃうのか・・・。
不便では?

彼が作ったのは〝カルツォーネ〟。
形状は、2つ折にしたピザと言うか、イタリアン焼き餃子かな?
保温性にも優れていますし、手軽に食べられるのが利点でしょうか。
レンジが無いお宅でも、フライパンで温めなおせるのも魅力かと。
パン屋で販売するピザとしては、これは最適と言えるのでは?

でも、東は更なる工夫を加えてくる様ですね。
スッゴイ楽しみv

コンビニで売ってるジャぱんも改良してくれないかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
