魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いつも優しく癒してくれる、ARIAのお時間です。
今回は、晃先輩に指導してもらうお話。
原作では、かなり好きなお話だったので、期待しちゃいますね。


あれ?お客さんがいるよ?
ハネムーンみたいですね。
でも、新人の同乗は構わないと思いますが、3人+3匹ってどうなのよ?
・・・こんな話でしたっけ?

町の案内では、ネオ・ヴェネツィアの良さが出ていましたね。
でも、微妙に和めないのは・・・私だけ?
風景の描写は文句無いし、晃先輩の仕事風景を見られたのは嬉しいですけどねv

後半は、レッスンモード。
お客さんも物好きだね~。ハネムーンで新人研修見学ですかい?(誰?
晃先輩は・・・

すわっ

連発でありますww

アリシア先輩が登場した辺りから、どんどん和めるようになってきました。
しかも、まぁ社長が加わった事により、猫軍団の可愛さアップ!!
今回のアリア社長は、ダントツに可愛く、出番も多かったのでは?

灯里達が力を合わせて切り抜けていく様は、やっぱり良かったな。
お客さんが同乗しているので、一部のセリフはカット。
好きなシーンもあっただっただけに、ちょっと残念でした。
ですが、アラシ君の表情の描写などは、なかなか良かったかと。

ピザ、でかっ!!

晃先輩、特大ピースに食らいついてますね・・・。
丈夫な生地だな~。

ここでの晃先輩のセリフは、素敵の一言
彼女のこういう所、ものすごく好感がもてますよね。
残念な部分も多々あったけど、話としては面白かったですしね。

次回は2本立てか~。
ある意味、最も和める話が入ってます。
ちょっと楽しみw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
