魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

黒猫も、7話まで来ちゃいました。
激高するトレインと、妖しすぎるクリードの戦いが始まるか!?って所からですね。
それでは、第7話の感想いってみます。


「その目だよぉぉぉ!!」って、相変わらずクリードは素敵です。
船が一隻程巻き添えくらってますが・・・気にしない(ぇ

目を覚ますと、紳士の隠れ家に居る黒猫。
紳士は真面目に会話してますが、そのエプロンでマジ顔するな・・・。

「血の匂いがする」と、銃を渡さずに縫い包みを差し出すイヴ。
彼女には解るんですね~。何でかは知りませんけど。
悪い猫の首に鈴を着けるらしいです

スヴェン、君はもう紳士じゃないよ。(元から?)
料理や巻き割りは仕方ないけど、あの変装はダメです。しかも燃えてるし。

「てめぇだって殺し屋だ」と言われて出て行くイヴ。
トレイ~ン。せっかく主人公っぽくなってきたのに・・・。
それに比べて、紳士はちょっぴりカッコイイv

ジェノス、その口説き方は変態としか思えないよ。
糸も使うし、危ないキャラに見える・・・。
言ってる事もメチャクチャだしね。

トレイン、鈴を着けて登場。
おぉぅ!?主人公っぽい!
何かカッコイイじゃんかよ~。
それに比べて紳士は・・・カッコワルイ。

ジェノスは、トレインの発言に若干影響されてる?
彼も、最後のシーンはなかなか素敵さんでした。
良かったですね~。
変態しか登場しないアニメだったらどうしようって思っちゃったもん。

結局は、トレインの鈴のエピソードがメインだった訳ですが、
原作でも鈴を着けてませんでしたっけ?
ちょっとしたエピソードを加えるのは、好印象かな。

次回予告・・・紳士はもうダメだ。
何が「休んでてイイからね」だ!!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
TBありがとうございました。

ジェノスは私も変態だと思いました!(笑)
あとスヴェンの空回りっぷりも面白かったですよね。

脇キャラの性格が強烈なせいで埋没しがちな主人公トレインですが、クロノスも抜けたことですし早く主人公らしくなってくれるといいですね。

ではでは失礼しました。
2005/11/19(土) 03:13 | URL | 里佳 #-[ 編集]
>里佳さん
はじめまして。
こちらこそ、TB&コメント有難う御座いましたv

やっぱり!あのジェノスは変態さんっぽいですよね~。
薄々気付いてはいたけど、紳士は3枚目さんw
稀に(?)、エライ格好良いんですけどね。

トレインは、きっと主人公らしくなりますよね。
今まではプロローグって事で、これから頑張ってくれれば良!

それでは、九郎でした。
2005/11/19(土) 03:30 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
