魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

あぁ、そうか・・・。ジョージはもういないんでしたね。
仕方ない、回想での大塚Voiceを堪能させてもらいましょうか
・・・って具合で第7話を試聴しましたので、感想いきます。


リク~!切なくなるから止めてくれぇぇぇ。
ジュリアさんったら、「ミネラルウォーター無い?」じゃないっしょ!
伝える役目はカイかと思ったら、デヴィッドがあっさり言っちゃうし。
そりゃ~「嘘だ~!!」って叫びたくなるよ・・・。
でも、巧いアバンですねぇ。
アバンとしての役割を全うしてるよv

何?この薔薇の宮殿は。
ジョージの服装は場違いすぎ(^^;
・・・夢でした。
今後も出てくる風景なんでしょうか?

カイは、一生懸命ですね。
前回もだけど、彼の対応は好感度高し!

最近、記者さんが出張ってますね。
チョイ役かと思ったら、メインっぽいです。
バス釣りに行こうとしてるとしか思えない格好ですが・・・。

「自分で答えを見つけ出さない限り、解決にはならん」
小杉さん、カッコイイ~~!!
ジュリアも良さ気な事いってますし、素敵コンビかもww
仲が良いとは思えない会話ですけどね。

小夜は、ハジに〝自分の事〟を尋ねる。
尋ねられて最初にする事が抜刀だなんて、嫌過ぎですね。
最重要事項なんでしょうが、正直ツライ・・・。

後半に入っても、カイの素敵っぷりは変わらず。
「覚えてるか?」って、あんたキャラ変わってるよ。

海での思い出・・・ジョ~ジィ~。
宮城家の家訓、格好良すぎです。
米粒は置いといて、大塚さんの芝居はサイコーだなぁ。
一時は小夜とすれ違っていたカイですが、やっぱり家族を想ってるんですね。
次期世帯主の面目躍如ってトコでしょうか。(ホントか?)

甲板では、ハジが舞うv
「今の貴女では、真実を受け止める事は出来ない」
今回のハジは、今までの鬱憤を晴らすが如く喋ります。
小夜とかみ合ってるかは微妙ですけどね。

〝ワイン〟を密輸入・・・。
軍内部にも知られていないとか、女学校がどうとか言っていますが、
その内解ると思うので、今はパス。

「私がやらなきゃ」って事で、刀を振るう小夜。
ヤッバ!格好良いよ、小夜ちゃん!

皆が明日を笑って迎えられる様に・・・。

小夜の行動原理には、いつかのジョージの言葉が。
この家族、泣かせてくれるなぁ。
誰が決めた訳でもないのに、それぞれが役割を担っている。
〝理想の家族〟の、ひとつのカタチって印象を抱きました。
偉大なり、宮城 ジョージ!!

せっかく涙ぐんでたのに、デヴィッド&ジュリアさんは不吉な事を・・・。
ヴァン氏(飴玉付き)も怪しげだし、新キャラまで!
風雲急ってヤツですか!?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
TBありがとうございました。

今回のハジはいっぱい喋ってましたね~。だから先週の次回予告、ハジ担当だったんですね。

いなくなっても心の拠り所となるジョージ、ホントにいいお父さんです。
最後に3人が笑顔を取り戻せたことにほっとしました。

ではでは失礼しました。
2005/11/20(日) 02:10 | URL | 里佳 #-[ 編集]
>里佳さん
こちらこそ、有難う御座いますv

ハジとは思えないくらい喋ってましたv(失礼)
今までは謎キャラでしたけど、出番が増えそうですね。

好きだったジョージがお亡くなりになったので、
これからはハジを祭り上げたいです!
ちなみに、ヴァン氏も有力候補w

それでは、失礼します。
2005/11/20(日) 17:53 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
