魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は千葉ロッテマリーンズの選手がゲストでしたね。
清水直・小林宏・里崎・今江・西岡の5名が出演。
俊介はいなかったけど、無難な人選でありますv

地味様の称号に恥じない活躍の清水直。
〝ウォールクラッシュ〟では40・40と地味な結果でした。
唯一(?)派手だったのは〝チュチュクラッシュ〟。
期待を裏切る大健闘でした。(失礼)

運動神経の塊・コバヒロは、確かに凄い。
地味な誰かさんと違い、〝チュチュクラッシュ〟以外で活躍。
サトとの〝ハイパーホッケー〟は、圧巻でした!・・・負けたけど。

ライブ王・サトは、基本的にはいじられ役ww
ホッケーでの活躍も凄いけど、ダーツでフィールドシートを獲得。
真っ先に観客席に向かってくれたのは、嬉しいですね~。

ゴリさんは、怪我の影響で十分に参加出来なかったけど、バナナをゲット!
幸せそうですな~。
ホントにゴリさんなんだと、改めて実感(ぇ

不動の1番・西岡は、オチ役。
アトラクションでの活躍を帳消しにするダーツの腕前でした(笑
ダブルベッドが欲しかったそうで・・・。

う~ん。楽しかったな~。
コバヒロの手袋が取れたり、西岡がステージ破壊したり
ホッケーで観客が応援歌を歌ったときは驚いたvv
来年も出て欲しいけど、清水直はもっと目立とう!
それでは、〝18〟の行方を賭けて、球団事務所に行ってらっしゃい
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ひなたさくらです。

今回のフレンドパーク、面白かったよねv
もう手袋とかセット壊すだとか
何やってるんだって感じでvvv

地味様がすごい地味でしかも18まで剥奪されることになってびっくり(笑)
来年は別の背番号かも(えー)

今江のバナナ持ってる笑顔は凄かったねv
幸せそうで何よりv
ハイパーホッケーはかなり盛り上がったね!
千葉、ロッテ、マリーンズ!
もやってたし。

来年もし優勝したら、今度はもっと清水が目立つと良いな
と思うひなたさくらでした。
2005/11/22(火) 23:26 | URL | ひなたさくら #W7zA5b1g[ 編集]
>ひなたちゃん
こんばんは、九郎です。

きっと清水は、地味なのが自分の使命だと思ってるに違いない(ぇ
ホントに球団事務所に行ってたらウケるv

今江にバナナは良く似合う。
陸斗くん(だっけ?)も同じなんだろうか・・・。(失礼)
お母さんに似ればイイね。(もっと失礼)

そして、ハイパーホッケーで目が潤んできた九郎は、バカかもしれないw
ヤツらも熱くなってるから、うつっっちゃったよ。

ではでは、九郎でしたー。
2005/11/22(火) 23:50 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
