魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

一角vsエドラドの続きからですか。
エドラドが卍解し、名乗ったまででしたよね。
さて、一角は彼に対抗出来るんでしょうか?って事で感想です。

扉絵は、ヒーロー&ヒロインズ
シロちゃんじゃないのか・・・残念
でも、格好良いから問題無いかな!
特に、恋次。君だ(誰?

グリムジョー、強ッ!!

ルッキアちゃんを瞬殺であります。(死んでないけど)
しかし、「どっちだ?」って言ってますので、強さを探るのは不得手なのかもです。
一護を意識しての行動ってのも有り。
一護vsグリムジョーが始まりそうって所で、こっちのシーンは終了。
本調子じゃない一護で勝てるのかな?
調子を取り戻すか、助っ人参上か・・・気になります。

舞台は、一角vsエドラド。
エドラドも強ッ!
ツルリン、ボコボコじゃん。

って、おいぃぃぃ!?
弓親~。冷静に報告ですかぃ?
先週のセリフは本気だったんですね・・・。流石は十一番隊。
所で、建造物等の被害は、自己負担なんですね。シビアっす。

ここで皆さんに、お詫びと訂正が御座います
以前、十一番隊の戦力が不安との発言をしましたが、前言を撤回させて下さい。
一角は強かったです。ギャグオンリーではありませんでした

始解で対抗出来ない彼は、ついに真の力を。
エライおっかないです、ツルリンは。

今回はここで終了しましたが、どんな姿なんでしょうねぇ?
しかも、秘密っぽい事を言ってますが、何故でしょう?
やちるちゃんに気を使っていたんでしょうか・・・?
そうなら萌えるww

そして、弓親は気付いて(知って)いたんでしょうか?
ひょっとしたら、見極めるために動向したのかもですね。(無理矢理着いて来たらしい)
一角を立てる様な傾向にある弓親ですが、〝戦い〟では切磋琢磨して欲しかったりv
一角の三席を認めながらも、虎視眈々と狙っていたりする?
それも熱いなぁ。そして萌える(ぇ
彼までもが卍解出来る様だと、十一番隊最強も頷けますね

また、エドラドって性格悪そうでしたけど、漢っぷりを発揮
〝破面〟の中でも、異色の存在なのかもしれませんね・・・。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわっ!!
扉絵は一護・恋次・織姫・ルキアの四人でしたね。
シロちゃんじゃなくて残念です…
だけど、恋次がかっこよかったですし表紙に小さくシロちゃんが登場していたのでよしとしますっ(笑)
いつの間にやら一角が卍解を得とくしていたことには驚きました~!
弓親は一角の卍解を見極めるために着いてきた可能性大ですよね。
彼までも卍解を使えるとしたら十一番隊は本当に最強ですよw
2005/11/23(水) 19:40 | URL | なな #onVA9wqc[ 編集]
九郎様こんばんは。
扉絵はチャイナで萌えましたv
一角さんは本当に強いですよね。
彼の卍解がどんなものか気になります!

TBさせていただきました。

2005/11/24(木) 00:30 | URL | ヒメキ #-[ 編集]
>ななさん
こんばんはv

扉絵は格好良かったですね~。
表紙のツルリンの光具合もサイコーでした!

もし弓親が卍解出来たなら、綺麗なんでしょうね。
どんな孔雀に変わるんですかね?
でも、卍解する五席って嫌過ぎかも(^^;

それでは、コメント有難う御座いました。
2005/11/24(木) 02:44 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
>ヒメキさん
こんばんはv
TB&コメント有難う御座います。

チャイナ服は、良かったですよね~。
早くも、次回のカラーが楽しみ(^^

一角の卍解は、どんな姿なんでしょうね?
宿っているのが何かも解りませんから、気になりますね。
名前の通り、鬼なんでしょうか?
怖すぎですね。流石パチンコ玉ですvv

ではでは、九郎でした
2005/11/24(木) 02:57 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
