魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

◆今号の個別感想

◇ONE PIECE ◇銀魂 ◇魔人探偵脳噛ネウロ
◇アイシールド21 ◇べしゃり暮らし

読んで下さる方は、続きをお願いします。
BLEACHは、感想を別記しています。


◆全体

ムヒョの掲載位置は、どんどん上がってきますね~。
〝ジャンプの顔〟と呼ばれる日は、来るのでしょうか?
ロージーの成長の方向性次第ってトコですかね。

ナルトは・・・下品な新キャラですね。
空知先生の下ネタと違い、重い印象。

みえるひと・タカヤは本気でピンチ!
タカヤは、ヴォイドで終わっちゃうの?
もうちょっと頑張れ!上手くやれば、乗っていけそうなだけに、勿体無いです。
みえるひとは、もっと勿体無い。
この漫画、面白いと思うんですけどね?

ミスフル・・・君も頑張るんだぞ。
HUNTER×HUNTERは、8号から再開だそうです。
早く続きを見たいんですが、この作品(作者)ばっかりは仕方ない。

◆ONE PIECE

あ~あ!やっぱりね!!

絶対泣かされると思ったんですよ。
かなりの覚悟を持って読んだだけに、なんとなく悔しい(ぇ

「何言ってんだァ!!?お前!!!」
鼻を穿りながら呼びかけるルフィ。
その間にも、各所で仲間達が戦っていて、船員達はロビンの下へ。
そして、そげキングも・・・!!

ここで、ルフィのこの一言。
「俺達のそばで言え!!!!」

〝ドドォン!!!〟っじゃなーい!
お陰でコッチは涙出ちゃったじゃないか(´Д`)

伏線もクソも無い、勢いに任せた描き方だけど、いっつも降参してしまう・・・。
尾田先生は、この展開を描かせたら無敵なのでは?

ちょっとダレてた感があったけど。来週からは見逃せないですね。


◆銀魂

「鋭く光る 銀色だ」
・・・銀の魂を持ってるって事でイイのかな?

〝刀は斬る〟〝刀匠は打つ〟侍は何なんでしょうね?
空知先生は、結構上手い〝遊び〟方するので、答えが楽しみかもv

白夜叉と銀さん・・・緋村 剣心と呼びましょうか?
ちょっと表現が似ている気が。
尤も、闇に囚われる様は正反対ですが。

そして、目覚めた白夜叉でもヤラれちゃった!
どうすんの?まさか、武市さんが!?(無いですね
しばらくは、シリアスモードなんでしょうかね?
そろそろ、いつもの馬鹿っぷりも見たいんですが・・・。


◆魔人探偵脳噛ネウロ

弥子って、食欲に打ち勝てるんですね。
始めてみた。吾代さんのお土産まで食べてたのに・・・。

そして、弥子もネウロに愛想をつかしたのかな?
吾代さんも勧誘されてますし、一旦離れちゃうのかも。
ネウロは弱ってるっぽいけど、ユキに対抗できるのかな?
まさか!ピンチに駆けつけるパターンとか!?
それだけは止めて下さい・・・。

そして、もっとギャグに重点を!
・・・この展開じゃ無理か。


◆アイシールド21

蛭魔、格好良すぎww
彼は策士なだけかと思ったら、実は鉄砲肩。
イチローや新庄もビックリであります。

モン太も、ようやく後半初キャッチ!
栗田は怖すぎだけど・・・。

次回、ついに瀬那が赤羽を抜き去る?
蛭魔が言うと、ホントに抜けそうだから凄い。
もちろん、瀬那も格好良いしねv
正直、成長していく様を見るのは、気分が良いです。
好みの展開ってヤツです。

そして、蛭魔とまも姉の絡みも好みです。


◆べしゃり暮らし

なんか、可笑しな展開になってきましたね。

辻本って、元々普段は普通にしてるんですね。
芸人辞めた理由でも絡んでくるかと思いましたけど、考えすぎでしたv
しかも、エライ良い人なんですけど!
圭右の事も認めてるみたいだし、笑顔も素敵さん。

でも、圭右ったら、何か企んでますねぇ。
校長との絡みは面白かったけど、部屋で何する気ですか?
頼みますから、少年誌で出来る事に抑えて下され。
何を想像してるかって?・・・それは、言えませんよ(ぉ

下手をすれば、それが原因で辻本の怒りを買うかも?
普段は温厚で良いヤツだけに、怒ると怖そうですしね・・・。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ひなたさくらです。

みえるひと、タカヤ、ミスフルが打ち切り三大巨頭に……(^^;)
なんとか生き残ってほしいです。

今週はワンピースよかったよね!
先週までの流れから一気に熱くて……。
全員そろって、ロビンの説得は本当にいいシーンでしたv

ネウロはDCSを超えるギャグが出てくるかどうかが
ポイントですな(えぇー)
べしゃりでのくろやんの想像が気になるv

それでは、ハンターのアレでショックなひなたさくらでした。
2005/11/22(火) 23:22 | URL | ひなたさくら #W7zA5b1g[ 編集]
>ひなたちゃん
こんばんは、いつもありがとです。

尾田先生ったら、やってくれますよv
熱くなりすぎて、ゴロゴロ寝返りうっちゃった。

べしゃりの想像は・・・言えません(´∀`)
これだけは、誰にも言ってはいけないのです☆

ではでは、普通のコンソメスープ製作中の九郎でした(煮込み中)
2005/11/22(火) 23:45 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
