魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

◆試聴した作品

◇capeta ◇焼きたて!!ジャぱん ◇BLEACH

読んで下さる方は、続きをお願いします。

◆capeta

カペタ、クラーッシュ!!ってお話。
初めてのエンジンに戸惑い、ロックさせてクラッシュです。

モナミは、ナナミさんに抗議を。
ノブは、メカニックの様子を見て、考える。
思いは同じですが、アプローチがまるで違いますね。
ここら辺が、今後に関わってくるんでしょうね。

遅くまでカートを整備する、父ちゃんと管理人さん。
カペタは、恐怖と申し訳なさで落ち込みますが、ここで父ちゃんが一言。

「何度でも直してやる。」・・・カッコイイー!
素敵なオジ様キャラだよ~。
モナミが惚れるのも解るなぁ。

次回は、ついに予選開始。
タイトルで結果が解っちゃいそうな気もしますが、楽しみにしておきましょう。


◆焼きたて!!ジャぱん

やっちゃったー!禁断のリアクション!!
超クロヤナギ→超クロヤナギ2→超クロヤナギ3。
そして、フリーザーv
トドメは、どう見てもかめ●め波。

お次は、水木ワールド全開。
メッチャ似てる。マズイって、バレちゃうよ。(もう遅い)
ホントにハラハラさせてくれますね(´∀`)

パンに関しては、〝スーパーとろ焙り〟の方が興味あるんですが、
〝ゴミジャぱん〟も美味しそう。
・・・リアクションは取らないけどね。

次回は、オリジナルの様ですね。(12/6放送)
予告に、さらなる危険な香りが・・・。
あれって、ひょっとしなくても某ゴム人間なんじゃ?


◆BLEACH

一護vs兄様、クライマックスですね!

千本桜は、始解時は綺麗だったけんですが、浮いてる刀もピンクなんですね。
ちょっとイメージ違うかも。まぁ、格好良いんですけどね。

織姫は健気だねー。
でも、アニメでも好きでしたっけ?
最初の頃は怖がってた気がするんですが。
もう好きになってるっぽいよね?いつの間に!?
乗り込む前に、ちょっとだけ描写がありましたが、あれだけなんでしょうか。
今後、心情の変化の過程なども語られるのかな?

ついに、〝アレ〟が出てきました。
森田さん、随分と様になってるなー。
あまり知らないんですが、一護の声より少し高めぐらいが出し易いのかも。

最後は原作通り、白と黒の翼。
カッコイイ!
良かったー、ピンクじゃなくて(ぇ

シロちゃん&乱菊さんは、扉を破って内部へ。
次回は、いよいよ佳境へ!
折角盛り上がってるのに、次週はお休みだそうです。
ヘコむ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
