魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

クラスメイトブログが更新されましたね。

今回は、小林 ゆうさんが初登場。
神田さん、佐藤さんも新しい記事をアップされてました。

ファンの方には、嬉しいですよね。
え?私ですか?
モチロン、嬉しいですよ。

現在は、7名の方のメッセージが。
増えていくと、何やら嬉しくなっちゃいますよね。

18日後に控えた、大麻帆良祭の準備などでお忙しい事でしょうね。
頑張って下さい。応援してますよv
・・・とか思ってみた。
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
ども、七神です。
この度サイトの移転に伴い、九郎の日々さんにリンクを張らせて頂きました。
事後報告ですいませんー。
それでは、また^^
2005/11/23(水) 14:08 | URL | 七神 #mMcfXmpU[ 編集]
>七神さん
七神さん、こんにちは。

この度は、私の拙いブログにリンクを張って頂き、有難う御座いますv
これらかも、よろしくお願いします。
こちらからも、お邪魔させてください(^^

では、失礼します。
2005/11/23(水) 15:07 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
