魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

◆今号の個別感想

◇Over Drive ◇ツバサ ◇涼風
◇スクールランブル


読んで下さる方は、続きをお願いします。
魔法先生ネギま!は、感想を別記しています。


◆全体

あひる・・・大丈夫ですよね?
母さんが見に来てる上に、千秋のセリフ。
しかも、最高潮って・・・。終わらないでよ!?

クロマティの恋愛番長編、まだ続くんだ・・・。
最後に殴るのをオチにして、ず~とやってますよね。
結構楽しみにしてたりします。
そして、巻末スペースは本当に貸してくれる様です。

そろそろ、ジゴロ次吾郎が終わりそう。
天才的な下ネタは、しばらく見れなくなるのか・・・。

◆Over Drive

「らああああぁぁぁっ」
ミコト、咆哮。キャラ違いすぎv
ユキちゃん、びっくりしちゃってるじゃん。

うわっ!?ヤベッ!!
大和がガッツポーズですよ?
ミコトは幸せそうな顔してるし・・・。BLなのか!?コラッ!!
しかし、アッツイ展開ですvv

でも、遥輔と寺尾さんが確執ですよ?
自転車部、ピーンチ!

個人的には、遥輔の意見に賛成なんですが、寺尾さんの気持ちも解らなくないです。
ミコトを〝使い捨てる〟って事は、使う価値が有るという事でしょう。
もともと、エースを勝たせるために犠牲になるのは当然の世界らしいですし、
ミコトにそれだけの力があったって事だと思うんですが・・・。
確かに、初心者の、しかも初レースの人間には厳しい扱いかもしれませんけど、
〝自転車バカ〟っぽくて、悪くないかと。

でも、ずっと〝いいチーム〟を夢見ていた寺尾さんにとっては、辛いんでしょうね。
勝つために最善を尽くして欲しいけど、ちょっと可哀想かも。
最後に遥輔がトップでゴールすれば、例えミコトがリタイアでも〝桜ヶ丘〟の勝利です。
遥輔の気持ちが、そこら辺にあると信じたいですね。

次回は、自転車部創世記編ですか。
レースの勢いを消さずに、感動的にまとめて欲しいv


◆ツバサ

最近、話についていけなくなっていたので、友人宅でマガジン総読み。
やっと追いつきました!
・・・って思ったら、小狼帰ってきちゃった(^^;

やっぱり、月読=知世なんですね。
結界を結ぶ者の冠名ですって。

黒鋼と知世は大好きなんですが・・・もう終わり?
残念ですが、2人の出会いや関係、想いなどが描かれていて良かったv
黒鋼は知世の言う事を聞かなくて飛ばされた訳ですが、やっぱり特別なんじゃんよ~。
いやはや、今から再開が待ち遠しいですね。

小狼は、涙を流して謝りながら失神。
読者的には、メチャメチャ嬉しかったですよ?


◆涼風

も~、大和はバカ!
ってか、若すぎ!(ぇ

前回は、きちんと断り入れてたので、好印象だったんですけどねぇ。
言い訳するのは仕方ないけど、聞いてくれなかったからって怒ってどうする?
ケーキの約束については、正直どうでもいいんですよね。
相手は癇癪持ちだっけ解ってるんだから、謝り通すしか無いとおもうんだけど・・・。
相手の事を指摘してどうするよ?
恋愛とかは別にして、相手の性格も理解して、引く所は引いてあげないと、
人間関係なんて上手くいくはずないのでは?
目撃した側はショック大きいんだから、誤解でも気遣ってあげなきゃさ。
当然の事だと思うのは、九郎だけですかね?
自己主張が激しい者同士のカップルだからなー。その辺りは難しいのかな?
まぁ、バカな大和も可愛いけどさ(ぉ
しかめっ面で携帯取る大和は、ちょっと面白いv


◆スクールランブル

なんです?この掲載位置は。
しかも、吉田山組の話ッスか!?
東郷も再来!これは期待できる。

やっぱりやっちゃった!バカ展開v
ハリーマッケンジーの真似しちゃってるよ。
吉田山組に入れて欲しいな~。スッゴイ楽しそう(ぇ

東郷のパーティーって、結局ハリーが目当てのヤツばっかりじゃん。
何が偶然は恐ろしいですか。
くぅ~!奈良っちはイイ奴だなー。
男子にラブソングを!!!
・・・そう言えば、数日前に天使にラブソングを2見たな・・・。(テレビで)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
