魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

◆今号の個別感想

◇焼きたて!!ジャぱん ◇金色のガッシュ!! ◇ハヤテのごとく!
◇あいこら ◇絶対可憐チルドレン



読んで下さる方は、続きをお願いします。


◆全体

気付いてみたら、スポーツ漫画が5本もあったんですね。
野球×3・テニス×1・フィギュアスケート×1。
他誌と比較しても、多いですよね?
メジャーはまだまだ続きそうだし、クロスゲームも長期なんでしょうね。
他の3本は不安定な面もある印象なので、頑張って欲しい。
特に、ブリザードアクセルは好きvv

こわしや我聞が完結。
お約束通り、我聞×陽菜は曖昧な関係でv
親父さんって、あんなに髪が後退してたのか・・・。
藤木先生、お疲れ様でした。

クロザクロも終わりそうですね。
もうちょっと続いてもイイと思うんですが・・・。
前作・トガリよりも頑張ってますしね。

◆焼きたて!!ジャぱん

そっかー。グショグショにしちゃうのかー。
確かに、流動食扱いのお粥は微妙だけど、中華粥とかは美味しい。
クリームスープに浸したパンも美味しかったし、チーズフォンデュも美味ですね。
・・・発想が素晴らしいな。

でも、〝スネークピザ〟に勝てるんでしょうか?
正直、パン屋で販売する事を考えると、マルコに軍配が上がりそう。
一般のピザよりトッピングがこぼれ難いし、路上でも食べられそう。
手間を含めて、コストは微妙な評価ですが、最適って言うのも頷ける一品ですよね。
欠点としては、恐らくピースでは販売出来ない事くらいかと。

東は〝伝説のじゃがいも〟を使って、どんな工夫をするんでしょうね?
よほどの工夫をしないと、勝つのは難しい!
楽しみ~v

関係ないけど、スーパーで売ってるジャぱんは、冷凍食品なんですね。
探しても見つからない訳だ(^^;


◆金色のガッシュ!!

来ちゃった~!!
感動的な展開が来ちゃいましたよ。
確かに、取って付けた感もあるけど、雷句先生の勢いでカバーv
ここら辺は、流石であります。

テッドとチェリッシュの関係、素敵だなぁ。
回想で優しい気持ちにしてくれて、再開へ繋がる訳ですね。
九郎、号泣(私の事は、どうでもイイ)
ヤッバイなー。
「絶対に信じられる・・・」てトコで、本気でブルッて来ちゃった。
この後どんな展開になるか解りませんが、期待大!

ガッシュはコミックス派だったのに、思わず書いちゃった。
これからも感想書くかもな~。
微妙にクライマックスっぽいんだもん。


◆ハヤテのごとく!

駅の売店で、ス○ッカーズ購入ですか。
知的で神聖なシスター、〝ぐ~っ〟・・・萌え(ぇ
って、おい~!エ○メスのティーカップなんて貰える訳無いっしょ!
次から次へとネタ持ってくるなー。畑先生は。

「女の子みたいな顔のクセに・・・」って、その通り!ヒロインですから(違
ス○ッカーズに釣られるし・・・。
相当イイ性格のシスターですな。
・・・〝執事とらのあな〟の人ですか!?
どんな展開だ?


◆あいこら

つばめ先生~!
お見合いの席でポン酒出してどうするんですか!?
あんた、受ける気ないでしょ。

今回からは、先生の亡くなった彼氏のお話かー。
珍しく(?)、マジメな展開になりそうですね。
新キャラの籐花ちゃんは、先生をうらんでますが・・・。
死因は事故とかで、先生が関係してるとかでしょうか?
・・・ベタだ。

先生はスポーツカーに乗ってるし、レースでもして亡くなったってのが有力かな?
先生メインの話は少ないので、頑張ってv


◆絶対可憐チルドレン

キャバか?キャバクラにでも行ったのか!?(違います)
失礼だけど、似合わないよ、皆本はん。
何が「職務上の機密」だ!メッチャ夜遊びしてんじゃんよ。
今回ばかりは、アンタが悪い!・・・実際は悪くは無いんでしょうが。

悪いのは、アホの賢木です。
なんだよ、その顔は。鼻息荒ッ!!
チルドレンが怒り狂ってるよー。怖い怖い(´Д`)
次回を読むのが怖すぎるヨ!!

ちなみに、コミックス買っちゃったv
部屋が狭くなるな~。控えねば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
