魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

シャナとマージョリーの決着編。
完全にデレモードに移行しつつあるシャナ。
完全に酔っ払いモードに移行しちゃったマジョ様。
果たして、勝つのはどちらか?そして、ラミーを守りきれるのか!?ってお話です。

「徒の倒滅」か「この世と紅世のバランス」
フレイムヘイズの使命についての認識は、両者はかけ離れてます。
だから戦う訳ですけどね。

シャナとマジョ様の勝負自体は、シャナが圧倒していた印象。
悠二を狙っても、それすら罠だったし、ダメージすら与えられませんでした。
〝内面的な事〟で強くなったシャナに、マジョ様は敵わない?
今後は解りませんが、現時点では明白な差が。

そして、シャナに紅のツバサ~~!
V2ガンダム!?
・・・じゃなくて、カッコイイィィィ!!

マジョ様の過去、さらに明かされました。
怖い~。血ぃ怖すぎです。
そして、暴走ですか。

おいっ!?悠二クン?
その抱きつき方は・・・、拙いんじゃないかい?
ほら、殴られた(´∀`)

マジョ様は生きてるみたいですね。
彼女が追っている存在は、探しても見つからないっぽいですが、よく解らんかったv

そんな事より、佐藤&田中を見て涙した方が重要(ぇ
スッキリした表情をしていたし、一件落着で良いのかな?
マルコシアスは、良い事言うね!

そして、シャナvs吉田さんの伏線は完璧であります!
次回はプール。
・・・あれも感想書くべきですかね?
それに、あの次回予告のナレーションは・・・アホですなvv
コメント
この記事へのコメント
>シャナに紅のツバサ~~! V2ガンダム!?

いや、自分あれ顕現時の質を見てWゼロカスタム連想しました。
自分もV2のほうが良かったなー...
2005/11/27(日) 00:01 | URL | ユタアダマ #-[ 編集]
>ユタアダマさん
はじめまして。
コメント有難う御座いますv

>Wゼロカスタム連想しました。

確かに、ホワホワしてそうでしたから、
ふっさふさ(?)のWゼロに近いですね(^^

色んなサイト様にお邪魔させて頂きましたが、
ガンダムに結びつける人、いっぱいですね。
ガンダム強し!
・・・作品数が多いっていうのも原因でしょうけどv

ではでは、失礼します。
2005/11/27(日) 00:40 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
