魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さて今回は、最も和むお話ですね。
主役はモチロン、〝あのお方〟であります。
猫好きじゃなくても、堪らない(?)ですよね。
って事で、感想です。

◆その 憂鬱な社長ったら・・・

アリアカンパニーの大掃除。
手伝いたいけど邪魔になっちゃう社長が、家出しちゃいます。
可愛い・・・。とてつもなく可愛い社長さんです。

手料理では、玉葱・茄子・南瓜・トウモロコシ・バナナ・ナルトを鍋に。
味付けは、赤味噌・豆板醤・ウスターソース・チョコレートソース・マヨネーズ
ラー油・ビネガー(?)あと、粉っぽいのは何かな?小麦粉が片栗粉?
この材料で緑色!?嘘と言ってくれ・・・。

鳥さんに弄ばれ、少女に連れ去られ、踏んだり蹴ったりの社長さん。
結局、辿り着くのはアリアカンパニーなんですね。
良かったね~。優しくしてもらえてv

最後は、オムライス。
アリア社長は、シチューを作ってたのか・・・。
あれを改良できるアリシアさんは、凄い。ナルトは刻んだのかな?
どうでも良いけど、シチューって事は、あの粉は小麦粉が有力ですね。


◆その イケてるヒーローってば・・・

アリア社長、漫画も読めるんだ・・・。
しかも、描写がアメコミっぽいよ。
憧れのヒーローになりきって、落し物を届けるお話ですね。
・・・前途多難ですv

ヒメ社長、気付こうよ。
あんなお腹の持ち主は、アリア社長しかいないでしょ。
しかも、惚れてるし。ふくよかなオスが好みらしい。

まぁ社長!
もちもちポンポンを噛んじゃダメー!?
アリスちゃんも、落ち着きすぎ・・・。
ってか、今回の人間は、猫のついでですね。
猫役のお三方も、大変だ~(^^;

でも、最後のシーンは良かったですね。
微妙に感動的で、実はちょっぴり泣きそうでした。


次回は、グランマが登場するお話ですね。
もう少しで終わっちゃうのは寂しいけど、いっぱい和めそうv
そう言えば、アル君って初登場?チョイ役扱いだよ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
