魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

トレインが明るくなってる。
にくきゅう付けて明るくなってる。
そうですか・・・。もう半年も経っているんですか。
ヒーター直すお金も無い、8話の感想です。


「崖っぷちの3人」・・・表紙には、帽子の紳士と少女がいます。
メチャメチャお前らの事じゃん!
まぁ、それは置いといて、黒猫vs姫のお話ですね。

エレナさんが再登場。
ジェノスと接触してますね。
なんだかんだで、1000万Gに釣られたみたいなリンス。
ジェノスの気障っぷりも相変わらずv
この2人は、今後もコンビ扱いになるんでしょうか?

ガス欠の車を押して、レストランテでご一服。
イヴの表情も、段々と豊富になってきたな・・・。
そしてリンスが合流ですか。スッゴイご都合ですが、まぁ気にしない。

シャルデン&キョウコが初登場~。
速水 奨さんであります!
くぅ~!丸グラが素敵さんだv

紳士、代金払えないのに食べるなよ!
イヴのピンチにも、全然辿り着けてねぇーッス。
ゴミ箱で転倒→水族館→美術館→やっと植物園。
完全に3枚目だ・・・良いトコ無しだ・・・大好きだ(ぉ

植物園でのバトルは、特にコメント無し。
普通に主人公様が助けに来て、相手が自滅。
ちょっと敵さんが怖すぎたぐらいかな。

賞金首が木になっちゃったもんだから、賞金獲得ならず。
相変わらず貧乏な、崖っぷちの3人。
結局、リンスの仕事を手伝うみたいですね。
ジェノスとの再開もあるかもv

来週は、クロ様とキョウコの出会いですか・・・。
もう惚れちゃうんですか。早ッ!
展開が早かとですた~い!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
