魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ベトナムでの新生活。ハジの庭師姿。新たな百合の予感。
様々な期待(?)を胸に、第8話を見ました。
それでは、感想です。


カイとリクは置いてけぼり。
「このカードで戦車も買える」って、ルイスは阿呆ですな。
パスポートとチケットがあったので、帰れって事なんでしょうが。

新しい学園で、寮を案内される小夜。
ベッドの上のカードには・・・〝ミソ〟
あ、ミンなの?如何見てもミソだろ。
人懐っこく、夢見がちな少女って印象ですな。(ベタな感想)

クラスを取り仕切るのは、アンナマリー。
金髪で、威厳がある(?)少女。悪く言えば、意地悪そう。
アンナマリーと聞いて、ガンダムF91を連想するのは基本でしょう。

ミンがファントム伝説を語っています。
悲しい様な、意地悪な様な・・・微妙なお話な気が。
青い薔薇は卑怯だぞv

ミンの予想では、もうファントムに目星がついているらしいけど・・・。

ハジじゃん!!

小夜の反応、微妙に失礼じゃない?
「おめ、それ切っちゃ駄目だろぅ」
ハジ、本職庭師に怒られてるぅぅぅ!?
今回はコメディなのか?

ヤッバぃ!小夜の食べっぷりに、軽く萌え。
ミンは、カイを紹介して欲しいみたいだけど・・・相性最悪なんじゃ?

カイとリク、聞き込み。
ってカイ君!ベトナムの首都も知らないの!?
そんなんじゃ、〝アオザイ祭り〟なんて夢のまた夢だ!!!

理事長は、先週のラストにヴァン氏と居た人。
微妙に怪しげな気もするし、メッチャ妖しげな気もする。
結論からすれば、妖しすぎな訳ですな

ハジは小夜に褒められてマスv
納得いかないみただけどね。

そして、百合。
やっぱりと言うか・・・百合っぽい展開です。
小夜が思い出したのは、第1話の〝ファーストキス〟。
なんかエロいな・・・。
ちなみに、「ずっと友達でいてね」ってセリフを聞くと、
後で恨まれたり、不幸になったりする展開を予想しちゃいますよね。
ミンは重要キャラになるのかな?

変態仮面、参上!
理事長ぉぉぉ!?そりゃ、リコールされますぜ?
しかも、結構強い。
彼がファントムなんですかね?
青い薔薇を残して去って行く変態仮面。
今回は、ここで終了。

なんか、久々に明るめのお話でしたね。
適度な緊張感もあって、面白かった。

次回は、カイが再びボールを握る。
でも、メインはリクっぽいお話です。ちょっと楽しみv

関係ないけど、青い薔薇って作れる様になったんですね。
知らなかった・・・。
私には必要ない知識や技術だけど、科学の進歩に感心しちゃいました。
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます
こちらからもTBさせていただきました

カイって相当アタマ悪いんですね(笑
ロッテンマイヤーさん(違)は企業のひとなのかな?

来週はリクメインですね!万歳!
2005/11/26(土) 19:37 | URL | sg #-[ 編集]
>sgさん
こちらこそ、有難う御座いますv

カイは、そこがまた素敵ですね~。
来週はリクのお話!
なにか秘密がありそうなキャラですし、楽しみですね。
ようやく彼にもスポットがw

ではでは、失礼します。
2005/11/26(土) 19:46 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
初めまして
TBありがとうございました☆

怒られてるハジ、アホですね。天然ですね。笑えました。

>後で恨まれたり、不幸になったりする展開を予想しちゃいますよね。
そうですね・・・。でもそうならないでほしいです;

来週も楽しみです♪

では失礼します!
2005/11/27(日) 00:25 | URL | non #FBS4NHfE[ 編集]
>nonさん
初めまして!
TB&コメント、有難うございます。

怒られてるハジはサイコーですねv
庭師のじいちゃんのツッコミも素敵です。

>そうならないでほしいです;
イイ娘ですし、良い関係のままでいて欲しいですよね。
ジョージの二の舞は本気で勘弁!

九郎も来週が楽しみです。
ではでは、失礼しますv
2005/11/27(日) 00:57 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
こんばんは!
TB&コメントありがとうございました!

ミンと小夜は香里を上回る百合っぷりでしたね!(笑)
青バラを作った製薬会社のことについて小夜に教えてましたし、けっこう重要なキャラになるのではないでしょうか。

来週のリクは楽しみですね♪リクにも小夜みたいな特殊能力が備わってるようですし、どんな活躍をするかちょっと期待です。
2005/11/27(日) 23:02 | URL | 里佳 #-[ 編集]
>里佳さん
こんばんは。
こちらこそ、有難うございました!

ミンと小夜は、皆の期待(?)に答えてくれましたv
ストーリーに絡んだ場合、ハジに走るのかカイに走るのか。
それとも、小夜に走っちゃうのか?

リク君の能力は、どんな意味があるんでしょうね?
兄弟全員身寄りが無いし、ちょっと怖い気も・・・。
可哀想な展開は勘弁な方向で!

ではでは、失礼します。
2005/11/28(月) 00:01 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
