魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

まだまだ続くよ、一角vsエドラド。
ボッコボコにされたパチンコ玉が、ついに卍解したトコからでしたね。
さてさて、どんな姿なのかな?って感じの、205話感想です。

「使うことにしたんだね・・・一角・・・」
弓親は、ちゃんと知ってたんですねー。
微妙な表情が気掛かりですが、心配事でもあるのかな?

一角の方は、煙が晴れてきて・・・姿を現しそうですよぉ。
ドキドキッ。格好良いのかなー?

・・・厳つぅぅぅッ!?

デッカイし厳つ過ぎるよー、ツルリン。
確かに兄様が、卍解はデッカイんだ!みたいな事言ってたけど・・・。
本体そのものを腕力で操るタイプは、これが始めてですよね?
一応、3つ部品があるみたいだけどね。他に面影は無い・・・。

エドラド、漢前ッ!
なんだよ~。結構良いヤツっぽいじゃんかぁ。
ゴッツイ岩鷲扱いして悪かった!(ガンジュって、字ぃ違うかも)

一角の能力は、双方の攻撃によって霊圧が上昇するという、不便なモノ
格ゲーの、怒りゲージみたいなモンかな?
龍ゲージが満ちたら、どれだけ強くなんの!?って思っちゃいますよねー。

エドラドって、通常時でも夜一さんの拳を壊したのに・・・、
火山獣状態を切っちゃうんだもんなぁ。
しかも、ゲージは〝0〟でですよ?
インフレ、ここに極まれり!!

何だかんだで、次週は決着みたいですね。
まさかとは思いますが、弓親って出番これだけ?
〝浅野家滞在編〟で大活躍って事なんですよね!?
頼むから、「負傷した一角と帰ります」って言わないでね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんはっ!!
TBお世話になります☆
一角の卍解『龍紋鬼灯丸』の予想外の大きさにはビックリしてしまいました(汗)
かなりの特大サイズですね(;゚Д゚)
そして、最近は出番が少なめの弓親。
“浅野家滞在編”での大活躍に期待が高まりますっ!(笑)
弓親&一角の“浅野家滞在編”ぜひやって欲しいですよ♪

追伸
よろしければ「無条件バトン」を受け取って頂けたらと思いまして…
もちろんスルーして下さっても全然OKです☆
もし興味がありましたら受け取ってやって下さい(汗)
ではでは。
2005/11/30(水) 22:08 | URL | なな #onVA9wqc[ 編集]
>ななさん
こんばんは!
こちらこそ、お世話になっておりますv

浅野家滞在編は、も~期待しまくってます。
ホント、お願いだから帰らないで!って感じで。
あんなゴッツイの持ってるから、
弓親みたいな間接系がバカにされるんですねぇ(^^;

バトンを回してくださるんですかっ!?
スルーなんて、とんでもない。
是非、受け取らせてくださいv
有難うございましたー☆
2005/12/01(木) 03:44 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
