魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

シャナとマージョリーの戦いも一段落して、日常に帰ってきました。
しかし、新たな戦いの幕が上がる!
一抹の不安を覚えながら見る、第9話の感想です。


お?久しぶりにツンツンしてますよ、シャナ。
うむ、やはりこうでなくては。

アッハ~ン!?

池ぇぇぇ!アンタ極上の仕事をしましたよv

「大喜びだよ!流石、池」∑( ̄□ ̄;)

・・・悠二、キャラ違うぞ。
シャナが不機嫌になってんじゃんよぅ。
先生もイイ迷惑だけど、ナウいはあんまりだろ。

さて、ついにゴングが鳴り響きました。
〝カリカリもふもふ〟を堪能するシャナと、オマケの池と共に、悠二を包囲。
千草さんの教育方針もウケるけど、吉田さんも可愛いですな。

言い出せない吉田さんに、緒方さんが助け舟。
ってか、田中ちゃんに好意を持ってるっぽいけど・・・。
どこに惚れたの?(酷

試着中の吉田さんに軽く萌え。
後ろのサラリーマンは・・・何者?犯罪なんじゃ・・・。
シャナの水着は、千草さんが用意したみたい。
ペンダント君も染まってきていて、悠二にツッコミ。
便利なキャラになったもんだ

〝水中カップル騎馬戦〟のポスターを発見。
御崎ランドの企画部は、一体何を考えているんだ?

しかーし!

シャナと吉田さん、超乗り気v
吉田さんの妄想は、置いておく。

悠二と池のリアクション、何気にウケる。
緒方さん↑↑・シャナ↓・吉田さん↑↑↑↑↑
正直なのは、良い事だ

マジョ様に連れられて、プールに来た佐藤&田中。
案の定、緒方さんと遭遇です。
緒方さん、男前だなー。
そして、佐藤の悲劇はここから始める訳ですね。

池・・・気持ちは解るぞ。
確かに、チケットは君が用意したけど、クジの立案も君だ。
諦めて、その表情はヤメレ

騎馬戦は、吉田さんの意外なパワーと、シャナの強さ、
そして、佐藤の馬車馬の様な働きによって相打ち・・・。
先生美味しすぎ。
確かに、萌えに萌えたんだけどさ、佐藤を助けてやってくれ
溺死しちまうよ(ノД`)

なんか、ふざけた話だったけど、シャナにある種の感情が芽生えたって事ですよね?
それが言いたかったんですよね?
まさか、〝乳祭り〟を催したかっただけじゃない・・・よね?
信じさせておくれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
