魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今回も、和めそうなお話ですねー。
伝説の大妖精・グランマが登場ですか。
でっかいメランコリックから始まる、第9話の感想です。


マンネリ気味の合同練習を憂いた藍華の夢から、グランマに会いに行く事に。
アリアカンパニーの創立者って事なので、アリシアさんの紹介でv
蜂蜜入りホットミルク・・・九郎も飲みたい。

カ・・・カントリーロドォォォ!!

こういう風景大好きだなー。
着いた先は、城ヶ崎村。
メチャメチャNIPPONだ!Σ(´Д`lll)
マンホームの田舎をモデルにしてるらしいので、可能性大(確定とも言う)ですね。

栗拾い→芋掘り→焼き芋→栗暴発

和むなー。
時間が時間だし、眠くなってきちゃうよぅ。

グランマは温かい雰囲気を持ってるし、優しげだし、素敵な人みたい。
灯里達は、少なからず影響を受けた様ですね。

今回は、3人で色々な作業を行い、楽しんだ訳ですが、個性が出ていて良かったv
黙々と没頭する人、真面目な性格から不安と葛藤に苛まれちゃう人、
ただ純粋に楽しむ人。
3人って、なんかイイですね。
バランスが良いです。友人としても、視聴者から見ても。

とにかく、和んだ・・・。
グランマ役の松尾さんの演技も、雰囲気出てましたし。
アリスもグランマに懐いたし

次回も和めそうな、温泉のお話。
もうすぐ終わっちゃいますから、存分に堪能しましょうvv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
