魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

先日、イチロー選手が200本安打を達成しましたね。
史上5人目の、5年連続200本。新人からは、史上初だったそうで・・・。
しかし、今シーズンはペースが遅かったですね。
もちろん、「イチロー選手にしては」ですが。
昨年、前人未到の記録を達成した彼にも、プレッシャーはあった?
当然と言えば、当然の事ですが・・・。

彼は日頃から、プレッシャーを重くするような発言が目立つ気がします。
私としては、故意に自分を追い込んでいるんじゃないかと、思っていたのです。
しかし、今回は苦しかったようで、本人も認めちゃってますね。
彼には一体、どれほどの重圧がかかっているのでしょう?
200本を達成してからは、イキナリ3安打を放っていますね。
重圧から開放されたからなのか、ただ調子が戻ったのかは解りませんが、
プレッシャーが原因だと思いたい・・・。
気が早いですが、彼が引退後に何を語ってくれるのか、今から楽しみです。

だから、記録はどんどん塗り替えて欲しいですし、そうなるでしょう。
彼が与えてくれる驚きは、とても素晴らしいものです。
頑張れイチロー!あなたは、勝手に期待してくれと言っているから、
勝手に期待して、勝手に応援しているぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
