魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いつもお世話になっている、お散歩日和のななさんから、
〝無条件バトン〟を回して頂きましたー。有難うございますぅ。
ではでは、早速お答えしていきましょうv


▼無条件でトキメク×××な人を3人▼

・近衛 詠春(魔法先生ネギま!の知的美人)
・綾崎 ハヤテ(ハヤテのごとく!のヒロイン(違 )
・KID(焼きたて!!ジャぱんの主人公)
・妄想上の、沖田 総司(幕末の天才クンを個人的に妄想したモノ)

あれ?やっぱりこうなっちゃう?
脳ミソから腐敗臭がしそうな答えですな。
でも、ホントの事だし・・・良いよね?∵(´ε(○=(゚∀゚ )

▼無条件で嫌いな×××を3つ▼

・蜘蛛
・つぶあん
・タバコの臭いが染み付いた部屋

1つ目は、大きさや色合いに関わらず、ホントに無条件で死にますね
2つ目、××年間生きてきて、唯一の好き嫌い。食感が納得いかないんです。
3つ目は、決して、喫煙者が嫌いって訳じゃなんですよ?
カラオケとかに行って、部屋から異臭がする事がありません?
それは勘弁して欲しいんですよねー;

▼無条件でお金を掛けられる×××を5つ▼

・漫画関連
・ラーメン
・旅行
・ペットボトル飲料のオマケ
・寝具

まぁ、趣味全般です。
欲しい漫画は、とにかく購入します。置き場が無いので、グッズは一切買いませんけど。
ラーメンに関しても、お金や労力なんてお構いなしですね。愛してますから
旅行は・・・年に4回程なので、使う時は使っちゃう(^^;

あとは、コレクション系。滅多にないけど、偶にハマるとね・・・。
寝具は、肩こりが凄いので。頭痛を和らげたいんですよ。切実であります。

▼無条件で好きな×××を3つ▼

・漫画
・ラーメン
・図書館

1つ目が特に(ぇ
図書館は、集中できるし時間つぶせるし、便利としか言い様がないです。
漫画で燃える(萌える)→図書館でまったり→ラーメンで至福
メチャメチャな生活ですが、理想v

▼無条件でバトンを受け取らせる5人▼

む、無条件で!?
またまたぁv そんなの出来ねーッス(´∀`)

読んで下さった方、宜しければ無条件で受け取って下さい(ぉぃ


・・・という事で、こんな感じです。
自分の腐り加減が、浮き彫りになりましたねー。
でも、面白かったです。
回してくれたななさん、有難うございました☆

コメント
この記事へのコメント
バトンを受け取って頂きありがとうございました☆
九郎さんもたばこの匂いがダメなのですね~!
私もです(苦笑)
たばこの匂いプンプンの場所には長く居られません…
カラオケボックスなどは特に匂いがきついですよね。
ではでは、また遊びに来ます~☆
2005/12/01(木) 11:31 | URL | なな #onVA9wqc[ 編集]
頂いちゃいましたv
くろやんこんばんはv
バトン無条件に強奪しちゃいました(えー)
図書館は静かで落ち着けていいよねv
カラオケはなんであんなに臭いがするんだろう……(^^;)
それでは、ラーメン党のくろやんに
深く共感したひなたでした。
2005/12/02(金) 02:01 | URL | ひなたさくら #W7zA5b1g[ 編集]
>ななさん
バトン、楽しかったですよーv

ハイ、九郎はあの臭いが苦手です。
カラオケに行って帰ったら、服もタバコ臭がするじゃないですか?
洗濯機に直行ですよ~。
友達を部屋に呼んだ時も、徹底して禁煙であります☆
生きていけなくなっちゃいますからw

ではでは、こちらからも遊びに行きますね!
2005/12/02(金) 03:41 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
>ひなたちゃん
こんばんは!
受け取ってくれて有難うーv

図書館は落ち着くんだよねぇ。
最近は、やたら混んでて困るけど(^^;
あと、アニメのDVD視聴は、ちょっと恥ずかしかったりww
・・・ジブリやディズニーしかないけど。
トムとジェリーを見た九郎は、きっと馬鹿なんでしょう (o^ー')b

ではでは、この世の全てのラーメンを食べたい九郎でした。
2005/12/02(金) 03:50 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
