魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

Mr.アフロのお話。
キョウコ(だっけ?)と黒猫が出会うお話。
あっさり惚れちゃうお話です。
それでは、作画が微妙な第9話の感想いきましょう。


リンスにいいように使われて、アフロの確保に向かう。
イヴとトレインは、すでにギャグもこなせるまでに成長しましたv

惚れんの早ッ Σ(´Д`lll)

こんなんで惚れちゃうんスかぁ?
チューをするな、チューを。

シャルデンは格好良いなー。
正確には、速水さんが格好良いんだけどさ。

視聴者に能力をお披露目するため、オリキャラが登場
もちろん、あっさり死亡。
ヒッドイ扱いだな・・・。

囮役、原作と違うんですね。あんまり覚えてないけど。
似非紳士→似非淑女にクラスチェンジ。
イヴを溺愛しているのか、紳士道に反するからなのか、プライド捨ててますな。
イヴにまでツッコまれる始末。
彼の紳士道は摩訶不思議だねww

アフロの身長、推定3,5mはあるな・・・。
アイスを貰えなかった紳士の登場で、戦いが激化。

ヴィジョン・アイ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

しかも、アフロ弱ぇよ。
使うと疲れる設定は健在なんですね。
使えるようになった経緯も、その内やるのかな?
もう9話目だし・・・カットっぽいか。

シャルデンとキョウコが自己紹介して、今回は終了。
変態 クリードの名前を聞いて目の色が変わっていたので、次週はそのお話ですかね。
次回予告のクリードは、やっぱり壊れてましたv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
