魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

さてさて、今回は、〝人間性バトン〟をお答えします。
星流月架の、ひなたちゃんに回して頂きました。感謝v
では、早速・・・

▼回してくれた人の印象をどうぞ▼

素敵な方ですよ☆
優しくて、思い遣りがある人って印象。
テンションも心地いいですしね。(←コレ重要)
いつも、お世話になっているので、感謝ですv
地味様のイジり方は、天才的!!(←コレも重要)
そして、KID仲間ww(←最重要(違 )


▼周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?5つ述べてください▼

◇初対面の人→テンション高ッ!?
◇気の置けない友人→なんか喋れ!(オフ限定)
 人見知りするんですよー。
 でも、喋らなかったりはしないんですけどね。
 だから、オフで「人見知りする」って言ったら、いつも「嘘ヤメレ」と言われる・・・。
 むしろ、沈黙が気まずくなくなってくると、喋らなくなっちゃうんだけどなぁ。

◇ラーメン病の疾患者
 コレは・・・仕方ない。
 10日程、ラーメンしか食べなかった事があったから、それ以来言われる。

◇放浪癖がある変態
 放浪癖は無いんだけどなぁ、言われます。
 一人旅にフラッと出て、趣味の悪いお土産を買ってくるらしい(^^;
 個人的にはサイコーだと思ってるんで、単にセンスが悪いんでしょうかね?
 青森の某遺跡のキーホルダーを買って帰ったら、「アホだべ?」って言われた。
 この心の傷は、一生癒えないでしょう・・・。

◇半端なヲタ
 九郎は、真性ヲタのつもりなんですが、半端モノらしいです。
 友達と秋葉原に行った時、ガンコ(ラーメン)食べて直帰しようとしたのが原因?
 グッズの類を買わなかったり、アニ○イトに行かないのが悪いのか!?
 半端ヲタと呼ばれて悔しい時点で、真性だと思うんだけどなー。


▼自分の好きな人間性について5つ述べてください▼

◇チャレンジ精神溢れる人
 以前に友人とニューヨークに行ったんですね?
 九郎的には、一応は英語のおさらいをしようとしたんですが、
 「ボディランゲージがどれだけ通用するか確かめに行くんだろッ!!」
 って怒られました。
 ポカーンとしちゃいましたけど、軽く尊敬。
 一生の付き合いになる、数少ない友人の筆頭です。

◇楽しめる人
 上記の友人が東京に遊びに来た時に、アホ企画発動。
 東京の我が家から、京都のヤツの家まで歩いて歩いて帰ろう!って企画。
 4日の野宿は苦しくて仕方なかったけど、お互い笑顔だった。
 企画は別にして、楽しめる人って素敵だと思ったよ。

◇自然体で接してくれる人
 一緒に居て落ち着きます。
 普段は変に合わせてくれなくてイイから、お互いにリラックスして付き合いたい。
 九郎の周りは、そんな人ばかりですよv
 ってか、そんな人だけが残ったって感じかな。

◇方言を隠さない人
 好きなんですよ、方言全般が。
 隠さない人の人間性って言うよりも、個人的に萌える(ぉぃ

◇優しい人
 どんな形でも、優しいって素晴らしいv
 優しい人は、大好きだよー。尊敬できるしね。


▼では反対に嫌いなタイプは?▼

◇善人ぶる人
◇悪人ぶる人
 自然体でいいっていうより、自然体が良いって思っちゃう。
 どこまでが素か、判断は難しいけど、格好悪い気がする。
 何より、寂しいじゃんよ(ノД`)

◇人の話をしっかり聞けない人
 国会中継とかで、最後まで言い終わらないのに打ち切る様に話し出す人は好きじゃない。
 見ていて、吐き気をもよおすほど気分が悪くなる。
 大切なのは、相手を論破する事じゃなくて、論題の意義を高める事だと思うしね。
 駆け引きもあるんだろうけど、個人の損得勘定を挟みすぎるのは禁止!

◇本気で他人を馬鹿にする人
 趣味・職業・学校・考え方などで、他人を見下す人とは仲良くなれないと思う。
 とは言っても、そんな人は漫画やドラマでしか見た事がないんですけどね。

◇空気を読めない人
 嫌いじゃないんですけど、苦手意識はありますね(^^;
 少なくとも、誰かに紹介するのは憚られる・・・。ゴメンよぅ。


▼自分がこうなりたいという理想像はありますか?▼

◇有難うと言える人
◇御免なさいと言える人
 基本ですね。真摯に伝えたい言葉です。

◇心から笑える人
◇涙を流せる人
 感情は豊かでありたいです。
 とても素敵な事だと思いますから。


▼自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい▼

そうですねー。
慕ってくれてる人が居るなら、叫びたい言葉は・・・

「ありがとう」・「ガンバレ」・「好きだー」

ですかね。どれがイイですか?全部? 


▼そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象つき)▼

・・・ハイ?
15人ですかい?
いないってのー!! (´∀`)≡〇)`З゚)∴

って事で、読んで下さった方、お暇でしたら・・・ね?


そっかー。九郎って、こんな奴だったのかー。
面白かったなぁ。気付いたら、やたら長くなっちゃった。
ひなたちゃん、ありがとねーw
コメント
この記事へのコメント
KID!
こんばんはKID!
ひなたさくらです(えー)
バトン答えてくれてありがとうv
さすがKID仲間(笑)

ニューヨーク行ったんだ!
しかも復習のためって……偉すぎるv
師匠と呼ばせてくださいv
一人旅とか憧れてるけど行ったことないので
くろやんは経験豊富で凄いなぁ。
さすが師匠!

理想像とか好き・嫌いなタイプは
かなり共感できました。
素直に自分の気持ちを伝えられるっていいよね(^^)

ということで慕っているくろやんからの言葉は
全部頂いていきます(えー)
それでは、答えてくれて蟻が唐でした☆
2005/12/04(日) 23:28 | URL | ひなたさくら #W7zA5b1g[ 編集]
>ひなたちゃん
こんばんは、KIDです(ぇ
こちらこそ、回してくれて有難うv

>しかも復習のためって……偉すぎるv
いやいや、コレには理由がありましてですね・・・。
実は、英語が大の苦手だったんだよ(^^;
だから、そこはかとなく不安になって、それはもぅ懸命に。

>素直に自分の気持ちを伝えられるっていいよね
そうなんだよーw
でもねぇ、なかなか難しい時もあるよね(^^;
いやね?ツンデレって訳じゃないんだけどさー。
そんな属性が九郎にあれば、お得なんだけどな・・・。

な、なんと!?
慕ってくれているですと?
嬉しいお言葉ww
ありがとう!(←ホンキ感謝)
これからも、ヨロシクねお願いしますm(_ _)m
2005/12/05(月) 00:31 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
