魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

さっきジャンクSPORTSを見ました。
千葉ロッテマリーンズの、清水直投手里崎捕手がゲスト出演。

地味様こと清水は、珍しく目立ってたけどネタがブラックだ ∑( ̄□ ̄;)

里崎は相変わらず、ネタキャラとしての本領を発揮 (o^ー')b

個人的には大盛り上がりだったなー。
でも、折角目立った地味様だったけど、柔道五輪三連覇の野村選手に持ってかれてた!
流石は地味様!それでこそ地味様!!
野村選手、めっさ良い仕事をしてくれたv

サトさんのライブ映像をチラッと流れましたね。
ホクロネタも披露して、軽くイジられてたし、本望でしょう(笑

清水って、上原と交流があるのは周知の事実だったけど、
あんなメールのやり取りをしてたんだねー。
弱気になっちゃう姿が様になる、そんな地味様でしたw
来シーズンもヨロシク頼んます!!
コメント
この記事へのコメント
さすがは地味様☆
こんばんは、ひなたさくらです。

ジャンクスポーツ、地味様がブラックネタで派手に!(笑)
ラストで地味に戻ってるのはさすがだったよねv
里崎もネタキャラだったし
面白い1時間でした。
歌うためにヒーローってあたりが里崎らしいv

地味様の弱気なところは似合いすぎて(笑)
上原でも弱気になるんだっていうのは
共感しました。
その後の野村さんので打ち消されたけどv

それでは、ひなたさくらでした。
2005/12/04(日) 23:32 | URL | ひなたさくら #W7zA5b1g[ 編集]
>ひなたちゃん
こんばんは。
やっぱり、ひなたちゃんも見たんだね☆

地味様・・・素敵すぎv
派手→おとなしい→影薄い→地味様
そんな感じ。
弱気な地味様、似合いすぎて笑っちゃった!

サトも全てを曝け出してくれたし、
ホントに楽しかったよねー。

まさか、あんな大物がゲストに居るなんてねー。
野村選手は、記録も国技で史上初の三連覇、トークも上手い。
まさか!地味様か!地味様への刺客なのか!?ネタだべ!?
って思った、九郎でした(ぉぃ
2005/12/05(月) 00:41 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
