魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

一角vsエドラド戦、ついに決着!ってお話ですね。
攻撃重視(片方は専門)の2人が、どんな結末を迎えるのか!?
それでは、206話のネタバレ感想いきますv

ヤッベェっすよ!エドラドが格好良すぎ。
こりゃーファンがつくなぁ。
女性ファンは望めそうにないけど、安心したまえ。九郎がファンになる。(失礼すぎ)

そして、回想シーン。
剣ちゃんだーv やちるも肩に乗ってるよ。

そうかそうか、やっぱり1回負けてたのか。
2人共、格好良いなぁ。
一角の「ツイてる」「ツイてない」って表現は、剣ちゃんの受け売りなんですね。

まだ卍解には至ってないみたいだけど、傷一つ付けられないってどうなのよ?

そして、過去の弓親に萌えちゃった九郎は、もっとどうなのよ?

うっはーv恋次が頭下げてるよ。
一角って、慕われてるんですね。超兄貴って感じです。
隊長になってくれって頼む恋次は、やっぱり相当の拘りを持ってますね、兄様に。

また、一角は恋次を気に入ってるみたい。
彼の〝望み〟を叶えるための、最重要機密を教えちゃうんですもんね。

「あの人の下で戦って死ぬ」

カァッコイイ!!
一護戦では、敵のはずの一護が介抱してくれなかったら死んでいたはずなんですが、
卍解を晒して十一番隊を離れるよりは、死を選ぶって事だったんですね。
半端じゃない拘りです。

う~む。一角への好感度が、どんどん上昇してますよー。
恋次、深々と頭を下げてるし。「はい!」だってw
それだけの人物って事なんだろうな・・・。
十一番隊気質って、色んな所に根付いてるんだね。

あと、一角は十三隊でもトップクラスな事も判明。
今回の面子の中では、シロちゃんに次いで強いかも?
でも、恋次だって卍解出来るんですよね。
注目のカードだねvv
実際のトコロは、卍解の能力が不便過ぎる一角は不利っぽいけど。

副隊長では、恋次が唯一の卍解者の可能性が高いらしい。
って事は、「十一番隊で二番目に強い男」って言うのは、性別に関係無いのかな?
その可能性も、大いに出てきましたよね。
以前の感想に、ハゲだから昇格出来ないって書いたけど、違うみたい。(当たり前だ
純粋に、更木隊長と一緒に戦いたいんですね。
もぅ!この戦闘バカ!!

「生きてると思ってたよ、一角」
って、コラー!!
隊葬の準備はどうした!?
・・・と言いたいトコロだけど、卍解は使わないと思ってたって事にしとこうか。

ラスト、恋次とシロちゃんが劣勢気味。
しかも、卍解しちゃってるよ。
やっぱりさー、破面Noが1つ違うと、相当変わるのかな?
以前に、〝ヴァストローデ〟とか言う階級の虚の話題が挙がったけど、
彼らは違うと思うんだけどな・・・。

一護との初戦以外に白星がない恋次。
藍染の幻覚にヤラレて、実力が未知数のシロちゃん。
頑張って!!
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして、くららと申します。
トラックバック貼らせていただきました。
なんとブリーチ映画化もきまったそうで♪これでまた新しい楽しみが出来ました。
では失礼します。
2005/12/05(月) 21:02 | URL | くらら #-[ 編集]
>くららさん
初めまして。
TB&コメント、有難うございますv

映画化が決まりましたね!
登場キャラが気になっちゃいますねー。
九郎も楽しみです(^^
06年の12月・・・ちょっと遠いですけど。
早く情報欲しいですね。

それでは、失礼します。
2005/12/06(火) 01:36 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
