魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

イキナリ啓吾に見せ場が!
そんな感じの197話です。
ちょっと興奮しながら、感想を書いてみました。

やっぱり、啓吾&水色はサイコーだなぁ。
死神組がやってきて、テンションが高め。
連載当初のノリが戻ってきたみたいで、嬉しいですね。啓吾も出てきたし。
乳ネタがやたら目立つけれど・・・。

一角は、身分を気にしない性格みたいだね。
恋次よりエラソーだし、乱菊さんにもタメ口。

啓吾、乱菊さんに特攻→撃沈・・・。
一角に心配されてるよ・・・啓吾クン。

またまた懐かしい、ルキア&コンの掛け合い。イイなぁ。
黒崎家の面々は、女子(ルキア)を連れ込んだことに興味津々です。
夏梨は超クール。そして発言がエロい・・・ってかオヤジ。

一護ルームの屋根裏より、蛍光灯をブチ破って死神軍団参上。
コン、乱菊さんに特攻→撃沈・・・。 

ついに、隊長格より強い虚の存在が、明らかに。
その名も「ヴァストローデ」。(階級)
弓親と一角は大丈夫?副隊長レベルではあるんだろうけど、
乱菊さんは副隊長の中でも、最上位っぽい印象あるからなぁ。
恋次は卍解してるし、日番谷は隊長・・・。2人は平気なの?
「電球とカケてみました」のためだけに来たのなら、危険大。

ウルキオラ達が、藍染のもとへ・・・。
同胞20って・・・、全部ヴァストローデじゃないよね?
終わっちゃうんですけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
