魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今回は、オリジナルですね。
前回、かなり危険なネタにチャレンジしましたが、今回は如何に!?
って事で、アニメ56話の感想です。

開始早々、黒柳死んだ ∑( ̄□ ̄;)

濡れた手で触っちゃダメな事ぐらい、子供でも知ってるぞ;

今回の対戦相手は、劉さん。
パネルは、鹿児島県の大口市。課題は中華まん ですって・・・。
焼きそばと暗殺拳を教えてくれた劉さんは、強敵だー。

クロやん、リアクションが出来なくなっちゃった!
そんなの、クロやんじゃないやいッ!!
折角、味覚審査員になったのに・・・ (ノД`)

そんな黒柳を助けるために作るのは、和風ジャぱんまん。
〝パン〟と〝まん〟が被ってるのが気になるけど、美味いに違いないvv

・・・コンビニの店員、KIDじゃん!!
最近は原作でも出番が減っちゃったから心配してたけど、良かったよー。

料理に参加すら出来ない河内は置いといて、劉さんスッゲェ!
具材を空中で切って美味しくなるのかは、疑問だけどね。

マイスターのペットのクーちゃんは、一流(?)の味覚審査員なんだね。
久しぶりに見たけど、我が家にも欲しいと思ったよv

ぱふぱふ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

そして、ル○ィ キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

イイのか?ホントにイイのか!?
予告でチラッと見えてたけど、マジでやりやがった・・・。
しかも、オリジナルでかよ。コレッて、テレ東公認って事だよね。
やっぱり面白いな、このアニメ。危険な香りがプンプンしてさ。
ジャぱんの中華まん、販売するみたいだから、食べてみよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
