魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今回は、シロちゃんがいっぱい出てくるお話ですよー。
クライマックスも近づいて、盛り上がってきました。
それでは、アニメ60話の感想です。

〝中央四十六室〟の説明から。(ナレーションは、シロちゃんv)

日番谷さんと松本さんが四十六室に入ると、全滅している。
原作を読んでいるので、別に驚きはしないんですが、シロちゃん格好良いと思った。

イヅルが登場。
雰囲気変わったなー。作画が綺麗だから、美形が映えるね。

そして、乱菊さんvsイヅル戦に突入。
セリフのカットが目立ちます。イヅルのイメージダウンを防ぎたかったのか?
・・・時間の関係かも。

〝侘助〟〝灰猫〟が出てきましたねー。
格好良いぞ、2人共!
ふと思ったんですが、侘助って卍解したら重力とか操れそうだよね。
かなり強そう。始解はイマイチだけど。
そして、乱菊さんは切ない (ノД`)

雛森が四十六室へ。
ギンもやって来ましたよー。
今回は、ホントに作画が綺麗だなぁ。
スタッフが、何処(誰)を重視しているか、よく解る。

あ、あれ?藍染が登場してから、途端に作画が乱れ始めたよ?
コラコラ、大切な場面なんだからさ、気合入れようよ。
あと、「嘘」の方が良かったと思うんですが。
「これは何?」って言われても、コッチが聞きたい。

後半、作画が戻りましたv 一部除いて、ですが。
そうか、シロちゃん贔屓なのか。(嬉しい)

お!?回想で〝寒月に咲く〟が出た!(嬉しい2)

そして、〝大紅蓮氷輪丸〟でありますッ!!(結果は言うな)

シロちゃんが幻覚を見せられるシーンが入ってますね。
これなら、原作よりはマシかも?
卯ノ花さんも到着早いしね。
ってか、卯ノ花さん格好良くないですか?格好良いよね!

しかーし!

次の場面からは、作画が死んでます・・・。
頼むよ、ホント。ちょっぴりショックですよ。
折角、恋次&ルキアが出てくるのに。(東仙氏もね)
恋次の作画、憐れで仕方ない(^^;

今回は、随分進みましたねー。
なんと!3話分もすすみましたよ!
テンポが良いのは嬉しいです。
この調子で、サクサクいきましょう。

それと、今気付いたんですが、
「私が天に立つ」ってセリフ、速水Voiceで聞けるんですね。
ちょっと楽しみかも。
次回予告も素敵だったしね。
ディナーショー形式で説明してくれるらしいよ!
コメント
この記事へのコメント
楽しく読ませてもらいました♪ゆうたです。
ブログにて「俺とW杯」連載中なのでよかったら見に来てください!また来ます。
2005/12/07(水) 03:26 | URL | ゆうた #-[ 編集]
>ゆうたさん
はじめまして。
コメント、有難うございますv

おぉ!お褒めの言葉を。
嬉しいです。有難うございます!
「俺とW杯」面白そうですね(^^
是非、遊びに行かせてください。
2005/12/07(水) 17:29 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
