魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いよいよ、本格的に参戦し始めた吉田さん。
彼女が加わる事で、日常生活にどんな変化が表れる?
それでは、第10話のネタバレ感想です。


鍛錬に励む、悠二とシャナ。
かと思ったけど、悠二は阿呆であります。

な~にが「似合ってたな、アレ」だ!!
ガックリしてたじゃんよ。
悠二は、シャナをからかう事を覚えたみたい。
キャラが変わってきてるし、本気で格好悪い。特にパンツ破り。

千草さんは、シャナと仲良いですね。
何気に良く見てるし、助言も的確。
やっぱり大物だ。可愛いし(ぇ

コンビニでメロンパン買い漁るシャナに萌え。
シャドウボクシングの悠二は阿呆レベル↑↑

吉田さん、本格参戦!!
これ、プリンだよね。
プリンぐらいレシピなくても作れのでは?っていうツッコミはしてはいけない。
見た目からして美味しそうだし、わざわざ箱に入れてきてくれるなんて、出来た娘だ。

図書委員に引っ張られそうな悠二に、キレるシャナ。
鍛錬をバックレる事について、大ゲンカ。
妬いてるんか?ん?
浴びせかける罵声も、なんか微笑ましいな。

悠二と吉田さん、劣等感に苛まれてる?
まぁ、仕方ないと言えば仕方ない。
そんな事より、「バカバカ!」の吉田さんが可愛い。

つーか、千草さんは良い仕事をなさるvv
シャナ、ワンピ可愛いじゃん。
千草製プリンの揺れ具合で、先週の吉田さんを思い出した九郎は、病気かもしれん;

「戦いになれば、悠二も来てくれる」
何かおっかない考え方だけど、いじらしいのぅ。
でも、戦いが始まっても悠二は来ない。
メッチャ苛ついてらっしゃる!悠二君、早く来て!! (((( ;゚Д゚)))

悠二、出来た母ちゃんをもったな。
果報者め。
悠二が戦場に着いた時には、もうトドメの瞬間だけど・・・

抱き合ってらっしゃる!!!

マジっすか?
いよいよっすか!?
悠二のヤツ、本気で果報者だわい。

最後は、金髪兄妹が登場。
80年代のヤンキーの存在を喰らってますが、何者?
非常階段の兄ちゃんが名前を言ってたけど、よく解らんかった。
次の敵って事でしょうかね。

来週のタイトル、スッゴイ気になる。
でも、もっと気になるのは、「対峙する千草とアラストール」って一言。
千草さん、大物だとは思ってたけど、ペンダント如きと対峙できるなんて・・・。
想像以上です。
勿論、吉田さんのサービスっぷりも、想像以上ですけどねvvv
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
TBありがとうございます。これからも毎週シャナをはじめいろいろなアニメの感想を上げていきますので
どうかよろしく!
2005/12/08(木) 12:58 | URL | azeaniblog #-[ 編集]
>azeaniblogさん
こちらこそ、有難う御座います。

>いろいろなアニメの感想を
楽しみです。
こちらこそ、宜しくお願いします!
それでは、失礼します。
2005/12/08(木) 13:35 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
トラックバックありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2005/12/16(金) 01:46 | URL | 白 #-[ 編集]
>白さん
コメント、有難うございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
こちらからも、お邪魔させて頂きますねv
2005/12/16(金) 02:32 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
