魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

はい、時間帯が変わってるんでしたね。
そういえば、先週テロップ出てたな・・・。
その代わり、涼風が録ってありました。当然ですが。
勿体無いので、感想いきまーす。

「日本一の選手」目指して、頑張る大和。
宮本先輩の助言を受けて、懸命に取り組んでます。
この頃の大和は、なかなか好感持てます。
涼風はツンツンしてますが・・・。

羽柴と練習してるけど、彼女もちょっと惹かれてる?
日本一になって涼風に告白するつもりみたいだけど、ほのかとは別れた後?
暫らくぶりだから、よく解らんです(^^;

後半、やっと解ってきた!
アイドル(名前忘れた)に相談してたし、別れた後だ!!

ヤッバィ!大和が軽く格好良いよ ∑( ̄□ ̄;)
もっとダメダメでいこうよ(ぇ
でも、原作読んでるから、結果は解っちゃってんですよね・・・。
だから、もっと宮本先輩を出してくれぃ!(大好き)
食事の誘いを断るな (´∀`)≡〇)`З゚)∴

この頃の涼風は、ツンツンしすぎ。
大和の方が好感度が高めかな。
本誌では、好感度が正反対になっちゃてるけど・・・。
上手くいかないモンですよね。
個人的には、服部×羽柴を希望してるんですが、これも音沙汰なしだもんなー。

ちょっと演技と作画に問題があるけど、懐かしかったので楽しめたかな。
だけど、もうちょっとで終わっちゃうんでしたよね?
・・・ごめんよぅ、5回ぐらいしか見てなくて。
これ以上見る作品を増やすと、時間的に問題あるんだよ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
