魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あぁ、そうでした。紳士は女装してたんでしたね。
前回クリードの名を聞いて、雰囲気が変わった黒猫。
半年間で落ち着いたかと思ったけど、根っこは変わってなかったのか?
そんな感じの第10話感想です。


サンジェルス・シティーで首脳会議が。(街の名前、違うかも)
ジェノスはヘリで警備に参加してますが、目に付くのは女性ばっかし。
自分から言い出したっぽいのに、イイ性格してるわ。

紳士、着替えも終えて真面目モード。
何故かリンスも居るけど、ヴィジョン・アイ物語が語られそうな予感vv

エキドナって、初登場じゃなかったっけ?
初回からスクリーンですか。
女優なんて設定、すっかり忘れてた・・・。

ジェノス弱っ!! Σ(´Д`lll)

いやね?あの体勢じゃ仕方ないんですけどね?
普段、クロノナンバーズって偉そうじゃないですか。(ジェノスは違うが)
もうちょっと、こう・・・ねぇ?

〝祭り〟って、首脳会議のお偉いさんを消す事なの?
政権を取って代わろうって事でしょうかね。
自己紹介を兼ねて、街を破壊する星の使徒達。
皆さん初登場だから、妙にはりきってますな。
なーんだ。〝クリード祭り〟じゃないんですね。

おぁ!?トレインったら、本気で暴走してんじゃんか。
でも、どちらかと言えば、

「その目ぇ!その目だよぉ!!」

の方が暴走気味です。まぁ、基本が暴走状態の素敵さんですが。
しかも、「す、すまないトレイン」ですってv
むぅ。やっぱり〝クリード祭り〟で正解だったか。

今回は、スヴェンがメインって事ですかね?
彼の漢っぷりが前面に出ていたし、サイドストーリーもちょっと出たし。
でも、ほとんどクリードに持ってかれてる気がするんだけどね。
そこんとこ、どうなのよ?

最後は、軽く仲直りした様なしてない様な、グダグダな終わり方。
「バカ?」が妙に頭に響きましたが、次回予告を見る限り・・・
トレイン、全然変わってないじゃん!!
これは、黒猫成長物語って事なのかな?
アニメでは、そういう方針なのかも。
コメント
この記事へのコメント
ghgf
2007/05/22(火) 18:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
