魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

◆試聴した作品

◇capeta ◇焼きたて!!ジャぱん ◇BLEACH

読んで下さる方は、続きをお願いします。

◆capeta

ついに始まりました、capeta。
序盤なので仕方ないですが、演技に若干の違和感が・・・。
原作では、アツイ展開と温かいドラマがウリの作品なので、
しばらくは、静観しようかと。(実際はかなり期待してます)

父ちゃんはイイなぁ。未登場のオヤジ達も素敵だし・・・。
萌えキャラを前面に出す作品が多い時代なので、(それも好きですよ?)
別の癒しを求めて来週も見ます。信と勝平太が、友達になる話かな?


◆焼きたて!!ジャぱん

やっぱりコナンは高山さんじゃないのかぁ。
かなり期待していたので残念ですが、仕方ないですね。

今週も、パロディ満載だったから、ある意味満足?だけど・・・。
「ごめんよ。まだ・・・~解ってくれるよね。」に始まって、
三連星以来の、ガンダムネタのオンパレード。スレッガーネタはウケまくった。
最近は、本編よりもパロが楽しみという、本末転倒っぷり。

東vsシャドウは、原作でかなり面白かったので、再来週からは、本編にも期待!


◆BLEACH

新OP。やや、原作に近い絵かな?
でも怖いよ。最初の一護と、最後の一護&ルキアが特に・・・。
京楽・浮竹組みは、カッコイイ!他の隊長格も壮観。

本編は、総集編から。短くまめてあって、気にならない程度。
恋次vs白哉は、なかなかにカッコイイんですが、
1話目のBパートからは、絵の荒さが目立ったかな・・・。
ルキアとギンの絡みも、そのせいで恐怖感が弱く感じました。
又、剣八vs東仙ですが、東仙のエピソード削られ過ぎじゃないかな?
ワンコは素敵だったので、私的には許容範囲ですけどね!

新EDは、曲も絵も良かった。
啓吾が格好良過ぎな気もしますが、好きなのでOK。
現世組は和む・・・。YUIさんの声も和む。

来週は休みで、再来週に一護登場。面白くなるっぽいです。
砕蜂もっと出て欲しい・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
